Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5

陽射しが春ですね~。蠟梅が咲いています。


今日はワンチャンを薬が無くなったので病院に連れて行きました。症状はかなり良くなっています。(おしっこの量)

まだ血液検査で肝機能と腎機能の値が少し高いので、また1ヶ月分の薬を貰いました。(8歳です)
今は疲れた様で寝ています。(点滴を打たれた)





アバター
2022/03/01 10:20
ベルちゃん可愛そう~
ちゃんと治してあげたいよね
でも大変だよね 花ちゃんもだから・・(;一_一)
アバター
2022/02/28 16:35
こんにちは!2月最後の日をお疲れ様です。
ハナちゃん、お帰りなさいませ。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、陽射しがありますね。
そうですか、蝋梅が咲いておりますか。
 ワンちゃんのおしっこの量によります症状が良くなっているようで何よりです。
そうですか、肝機能と腎機能の値が1カ月分の薬により正常になりますことを願います。
そうですか、8歳ですか。
点滴等により気疲れや肉体の方に負担がかかったのでしょう。
どうぞゆっくりとなされた方がですね。
ハナちゃんも疲労されたはずです。
出来るような時は、ゆっくりお過ごしくださいませ。
本日、そして3月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.