Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


逮捕されなかったのだ!!!

画像

初めて色々な所に登ってみた(*^_^*)

登り方が分からなかったので色々と調べてみたけど、要するに登っている様に見えるって事だね(笑)

おまわりさん、登った事に気付かなかったのか逮捕されませんでしたが、今から自首します(>_<)

アバター
2009/10/22 19:03
ちゃっぴー2号さん、コメントありがとう<m(__)m>

ちゃっぴー2号も俺と同じで必死で調べたのですね(*^_^*)

何かプレミアショップとかは以前は登れたらしいですが、今は登れない所もあるらしいですぜ。。。

こんど、一緒に登りませんかヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/21 21:43
私も登り方」必死に調べたよぉ
以外と・・・・だったけど
やると楽しいww
アバター
2009/10/21 14:22
【紅葉さん】コメントありがとう(*^_^*)

あっ、下からも登れるのですか。。。

難しいのなら尚更、1度チャレンジしてみますねヽ(^o^)丿

【おさるさん】コメントありがとう(*^_^*)

良い子のフリし1度は自首したけど、本当は俺はギャングなのだぁ~(笑)

【しじみさん】コメントありがとう(*^_^*)

自分のおうちの登り方が分からないよぉ~(+o+)
アバター
2009/10/21 12:37
自分のおうちも登ってみてねん❤
アバター
2009/10/21 09:34
おとなしくお縄頂戴してると思ったら、もう脱走してきはったんですかw

アバター
2009/10/20 20:09
そこって、下からのルート難しぃおね。。
だからいっつも上から行っちゃう^p^
アバター
2009/10/20 14:31
【ルナるなさん】コメントありがとう<m(__)m>

今、監視の目を盗んで脱走して来ました(笑)

ルナるなさんの家にかくまってもらえますかね(>_<)

【猫さん】コメントありがとう<m(__)m>

登り方は、また ブログでこっそり教えます(笑)

うん!?ブログだとこつそりにならないじゃん(>_<)
アバター
2009/10/20 00:45
留置所から逃げてきて
登り方教えてくださ~い!
アバター
2009/10/19 20:31
今頃 拘置所かなぁ?
アバター
2009/10/19 19:19
【エリザベスさん】コメントありがとう<m(__)m>

是非、今度一緒に登りませんか(*^_^*)

エリザベスさんに通報されたので、かぼちゃのパトカーでお迎えが来ました(笑)

今、かぼちゃの留置所からお返事書いてます。。。

【レインさん】コメントありがとう<m(__)m>

そうなんです!!!

よく見ると、カボチャになってました(笑)

【★kei★さん】コメントありがとう<m(__)m>

交番の方がネタになると思って、交番で写真撮りました(笑)

【ぶんぶんさん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、登れるって書いてあったのでチャレンジしたら、あっさり登れました(*^^)v

あのおまわりさん、鈍感そうなので多分大丈夫です(笑)

【みっちゃんさん】コメントありがとう<m(__)m>

何!!!みっちゃんさんに逮捕されるのですか(笑)

ってか、一緒に登って一緒に逮捕されませんか(^。^)

【umeさん】コメントありがとう<m(__)m>

えぇぇぇ~~~い!!!

こうなったら、umeさんも一緒に登って逮捕されるのだぁぁぁ~~~(笑)
アバター
2009/10/19 17:56
いやいやワタスが逮捕しに行きますww
アバター
2009/10/19 15:43
わたしが逮捕しに行きますww
アバター
2009/10/19 14:57
交番の上も登れたのですね・・・
気付かれてもまわりさんから上手く逃げてね(^^)
アバター
2009/10/19 14:45
おおー!!
交番の上って、なんか偉そう!!
アバター
2009/10/19 14:02
おお!交番の上もカボチャの模様が!
今回のタウン凝ってるね~
アバター
2009/10/19 11:53
まだ登ったことがないです。
自首は今待ってください!私が通報して手柄をたてるのだ~
ゴメンネ・・・・許して・・・・^-^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.