Nicotto Town



3月から始まる~~


2月のギターレッスンは、相方の都合によりなかった(^^♪

3月から始まる・・・・
一か月あったので勿論上達してますよね~~ってグループに送られてきたww
課題のセカンド・ラブ・・・やってないなぁwww
明日から少しずつやるかぁ~~www
夜やるわけにはいかないしねww
昼間に独り言のように歌いながら練習だなぁ(^^♪
やるだけやってみよっと(^^♪

恋も二度目なら♪少しは上手に愛のメッセージ伝えたい♪
あなたのセーター♪袖口つまんでうつむくだけなんて♪
帰りたくない そばにいたいの♪
そのひとことが 言えない♪
抱き上げて つれてって 時間ごと♪
どこかへ 運んでほしい♪
せつなさの スピードは高まって♪
とまどうばかりの私♪

タイピングの練習終了( ≧∇≦)ブハハハハッ  


アバター
2022/03/01 16:15
雪月さん
昭和=戦争経験者wwwwそういう発想になるんだねww
学校から親にインタビューって宿題だったときの質問が「ママの時代の学校って今の学校(コンクリート)と一緒?」私の答えは、「すべて木造!木だぞ~」というと「ツリーハウスなんだぁ」ってそっちの答え出すかとビックリしたもんですわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/03/01 14:06
昭和!良い時代だったよね~(*^▽^*)
今じゃ、「昭和生まれよ!」って私が言うと、
小学生が「戦争経験者なの?」って聞かれるんですけど~(笑)。
アバター
2022/03/01 08:30
みなささん
そうなのよ~似合わないことしてるのよww
友達がやりたくて一人では勇気がないとのことでついていったらヤルことになったww
何もないよりいいかなぁ~って感じ・・・ww
人に聞かせられませんけどね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/03/01 08:28
アルさん
明菜いいよね~~しみるよね~~ww
アバター
2022/03/01 06:59
まりぽめさんギターやっているんですか‼︎
良いですねぇ趣味があるって〜。
楽しんでください〜練習〜もね
アバター
2022/02/28 22:57
今日も中森明菜を聴いてますよー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.