Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

7個でした

少し気温が上りコロナも高止まりですが暖かくなった此の時期に以前から治したいと思って居た歯の治療に行く事にしました(歯医者は大嫌い)
前歯がガタガタで上手く噛む事が出来ず噛まずに食べると胃が悪くなるので
嫌な歯科医院に行ってきます

アバター
2022/03/01 22:05
明日から新イベント開始。
アバター
2022/03/01 22:04
歯は、大事なんですよ、綺麗に診てもらって来てほしいですよ。

がたつきの方も、治してもらえるように、宜しくお願いします。

気温が上がる方がコロナ強くなるのでなう。

無理おしない様になう。

黒とニコ山とビーチ。

雨なので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/01 15:34
今日は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

+の気温ですが雪降っています、

歯は大事ですので、お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.