Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 黒


今日も、暖かい日に成りそうですけど?
夕方から雨に成るそうです、
傘を忘れないようにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 頭にパーマをかけた人が食べるキノコって
  どんなキノコ?

ヒント:パーマで髪の毛をクルクルと

昨日の正解は
「通学路注意!」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

エイズ差別ゼロの日
防災の日・防災用品点検の日
ビキニ・デー
マーチの日・行進曲の日
労働組合法施行記念日
豚の日
デコポンの日
未唯mieの日
切抜の日
未来郵便の日
ファミリーファーストの日
再石灰化の日
マヨネーズの日
オリジナルTシャツの日
マヨサラダの日
「ラブベジ」の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
三汀忌
幻花忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/01 20:35
昨日も暖かったけども今日は、それ以上の暖かさになりました^^
このままスグに春が訪れるとは思えませんが
でもココ数日は過ごしやすい陽気です^^

今日の問題はわかりそうでわからず><
今日も、はねうまさんにお世話になりました(笑)
なるほど・・・マイタケなんですね><
アバター
2022/03/01 13:56
拝啓~この手紙を~読んでるアナタは~♪

冬なのにアンジェラ・アキですw
未来郵便の日だぞ!

これは、未来なのか、過去なのか?

オリジナルTシャツの日!
よくわからない文字のオリジナルTシャツや
恥ずかしい絵や内容のTシャツを着ている人がいますね。

外国の言葉や習慣を知らずにTシャツを買うと
とんでもない誤解を生むかもw
良く調べて購入、着衣すべきです。

後ろ指指されて笑われたり、軽蔑されている
なんてことも起こりますよ。

ヒヤッとしないことを願う…

防災の日・防災用品点検の日です。
災害大国と言われる日本で生活する以上
いつどこで何が起こるかわからない。

防災に備える準備や防災用品の点検は、不可欠。
イザ釜飯?w

切抜の日だってさ。
夏休みの宿題にスクラップブックを作ったものです。
あ~面倒くさい…

エイズ差別ゼロの日です。
感染症には、どうしても付きまとう問題です。
コロナ対策も一歩間違うと起こりますね。
実際、多くの医療従事者や患者さんたちが差別を受けたと聞きました。

エイズに関わらず、基本的人権は、尊重されなければなりません。

そうそう、なぞなぞチャレンジでぇだってさ。

なになに、パーマン2号?
誰がサルやねんw

実家が美容院の俺ですが、
ドラマの菅田将暉のようなヘアスタイルでは、ない。

省エネルギーのヘアスタイルは、丸刈りでしょう。

お答えします。

マッシュルームカットと言いたいとこですが、
「マイタケ」巻いた毛ね。

負けないで~もう少し~♪
くせ毛な俺でも、巻けますよw

終わっちゃおう!

(^.^)/~~~
アバター
2022/03/01 09:58
まいたけ、マイマイ貝のくるくる巻がそんな感じだから、どうでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.