Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だよ~

まぁまぁ良かったかなぁ~

昨日は良く晴れて風さえなければ良かったけど
気温は15℃迄上がって気持ち良かったし
暖房もかけなくて過ごせたよね(*^。^*)

今日はお昼から雨降るらしく鬱陶しい1日になるね
気温は13℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
もう朝からウオーキング行ったんだけど
歩いてる時に涙は出るし帰ってきても
右眼がゴロゴロしてきたわ~( ノД`)シクシク…
今日は眼科の検診日だよ~
目薬しか貰えないから効かないんだわ
これから最悪だわ~

3月にもう入ったよ~もうそこまで春がやってきてるよ(*´ω`*)
まだまだ朝は寒いけど段々暖かくなるといいよね

3月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/02 07:19
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

毎日ニュースでは無関係な人たちが怪我や無くなったり
酷いことが起こっていますね ほんと上に立つものが
こういう状態だと何が良い事なのかわからないヾ(≧▽≦)ノ
何もやって上げれないことが苦痛だけど早く終わって欲しいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/02 06:00
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそありがとう言わなかんよね

忙しい中日記に返事くれたり嬉しいよm(__)m
せっかく出会えたのに恩を仇で返す事でんきんのよね
返事返してもらわなくても良いんよ
ただミルクが返事入れた時 ひつこいなぁ~って思わんかなってね
赤毛のケリーは人生を全うした背景が眼に浮かんできたよ
最後はそうでありたいって気持ちがそう感じたのかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/02 05:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

眼科受診、ご苦労様でした_(._.)_
大変ですね、花粉症の方は・・・お大事になさってください。
ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

昨日は、冷たい雨が降っていた。
暑さ寒さも彼岸まで・・・って言いますが、
これから三寒四温で、春を迎えるんですね^^
春よ来い、早く来い♬♫♪~~

どこかの大統領・・・何考えてんだか???
人の命を、ワガママで奪うのか?
早く世界が平和になりますように。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/02 05:44
(^^♪ソトチ♬さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ご丁寧にありがとうm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 02:12
ミルクさん
こんばんわ
色々やってたらこんな時間です
俺が来なかったとき
それでもメッセージ書いてくれたり
俺のこと考えてもらってありがとうだし
俺はうれしいです
ミルクさんのその優しさは本物だと思ってます
だからこそ俺を待っててくれた
赤毛のケリーは
パッパッと書いてなんとなくまとまって
これからまた色んなもの書いて
ミルクさんから色んなコメントもらったりできたらうれしいな
ミルクさん
俺は友達になってもらえたことが
一番の大きな出来事でした
ありがとう
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/03/02 01:15
今日は(‾◡◝人)ありが㌧
おやすみなさい。。
アバター
2022/03/01 20:57
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

うんうん いつものキラ☆キラね
アバター
2022/03/01 20:56
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/03/01 20:55
(^^♪ソトチ♬さん

先ほどはありがとうm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/03/01 20:48
お疲れ様です。。眼。。早く治ってください
アバター
2022/03/01 18:01
バドさん
こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうんキラ☆キラ一緒だね~

まぁまぁ良いかなって事で(笑)
アバター
2022/03/01 17:55
こんばんは~(o_0_)o 

今日は 5:5で 同じく 10個でした^^

一応2桁ってことで^^;
アバター
2022/03/01 13:11
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

眼科行って来たら傷が入ってるらしく乾燥によるものだそうで
来週に傷がどのようになってるか見たいとの事ヾ(≧▽≦)ノ
今は痛く無いけど目薬も花粉用に貰った2種の内1種は付けないとの事です。
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日はもう雨降りだしたけど少し寒い感じがしますね
先週の検便で結果出て先生から行くように言われましたよ
明日は外科内科の方に紹介状を持って朝行きますm(__)m
もう今からドキドキ胃が痛く行きたくな~ぃ(笑)

3月もどうぞよろしくですm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/01 13:00
こんにちは!快晴の3月最初の日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は穏やかな日でしたね。
歩きましても少し暑いぐらいでした。
そうですか、雨ですか。
はい、こちら現在13℃です。
そうですか、眼科の検診日ですか。
何とか右眼のゴロゴロが完治することを願います。
そうですね、暖かくなりますと良いですね。
こちらこそ3月もよろしくお願いします。
はい、ミルクさんの右眼が良くなるようにですね。
アバター
2022/03/01 12:11
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

もう3月だわ 本当なら気分もウキウキなのになぁ~
眼科行ったら左目に傷が少し入ってるって
様子みたい~また1っ週間後の検診ですヾ(≧▽≦)ノ
整形外科行ったら先週の検査で以上あり
明日紹介状を持って病院に行きます(´;ω;`)ウッ…

良いことないわ~
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/01 12:07
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

うんうん日本に生まれて良かったよね

こちらこそ3月もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/01 12:06
むたさん

こんにちは(*^。^*)

もう雨が降ってるよ~
今日も何故だ~にゃんかヾ(≧▽≦)ノ

3月もよろしくね(*^。^*)
アバター
2022/03/01 09:24
おはようございます
3月ですね、春を感じますね♬
河津桜も綺麗に咲いているそうです、こちらは菜の花が綺麗に咲いています。
眼科検診のお出掛けに行ってらっしゃい。
アバター
2022/03/01 08:31
お早うございます
日本は平和ですね~3月も宜しくお願いします~♬
アバター
2022/03/01 07:41
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ   にゃぜだ~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.