Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

いよいよ3月ですw

今月もよろしくお願いします^^

今日は県立高校の卒業式です
午前中降らなきゃいいけど。。
私には関係ないですが制服を着てみましたww

4択は黒

アバター
2022/03/02 12:39
ムーやん
うんうんwよかったね~~
アバター
2022/03/02 07:40
おっ!
ここにも来てくれてるやん。
良かった、良かった。
アバター
2022/03/02 07:07
ukiさん
おはよw
元気なことがわかれば嬉しいですよ~^^
アバター
2022/03/02 02:06
さちさん
こんばんわ
戻ってきたけどまだまだで
俺は早く前みたいにいろんなもの書いて
さちさんからコメントもらえたり
直接ここであっておしゃべりしたい
俺は病気ではないですよ
大丈夫です
色々気にかけてくれてありがとう
俺はさちさんのあったかみを感じます
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/01 13:16
ななとさん
3月は去るですよw
きっと、あっというまだと思いますw
アバター
2022/03/01 13:15
ムーやん
でしょーーーwww
ニコタならではww
アバター
2022/03/01 13:14
ぽんちゃん
そのために、背景をこれにしてんw
時計逆戻り~~~~^^
アバター
2022/03/01 13:14
yuukiさん
いいですよね~~~^^
何年前の話だww
いや何十年かwww
アバター
2022/03/01 12:57
こんにちは~~~
3月入ったね・・スタートダッシュで行こう
色んな花々が咲きだします。楽しくコメント書こう
今月もよろしくね
アバター
2022/03/01 11:08
こんにちは。
制服姿、似合ってますよ~w
アバター
2022/03/01 09:23
かれこれ、何年前の学生さんやら、やらwww
まッ、人の事言えたぎりじゃあないかwwwwww
アバター
2022/03/01 08:53
かわいいです(^ー^)いいですね~青春




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.