Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

4択→「黒」



ニコット山→中央下、ガードレールの下の草むら


ビーチ広場→海の家カフェ看板、右上角

アバター
2022/03/01 23:31
ノエルねぇ♪やほ~
無理しないで休んでもいいのよ?
傷心なんだからね(T_T)

今日は「ミミ」様よりも
1つ多かった、ラッキーセブンちゃんでした。
(-ω-;)ウーンって感じです(>_<)
アバター
2022/03/01 22:56
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月1日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日17歳の愛猫が旅立ち、傷心ではありますが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も3月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/01 19:55
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
自体療養しないとね。
熱はないけど、喉が痛い!!
薬はないんですか?
食欲があるみたいなので、徐々に回復するかもね。
ワクチン接種してたから症状が軽いのかもね。
完全になくなるわけじゃないけど、減ってきてはいるはずだからね。
だから、感染したんだろうけどね。
ご家族は感染してませんか?
感染力が強いし、どうしても感染しやすいですよね。

本は読むと眠くなるのでw
漫画は鬼滅の刃を3巻の途中で全部読めてません(>_<)
アバター
2022/03/01 19:48
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
リバースしても具合が悪そうに見えなかったですよ。
体調不良なのかわからないのね。
まだ、インコのほうが具合悪いってわかるかもw
普段の様子を常に観察しないといけないんですね。
アバター
2022/03/01 18:00
こんばんは^^
今日も一日自宅療養でした。
熱はなく喉が痛いです。
食欲も普通にあり下痢や嘔吐もありません。
ワクチン接種してたから症状が軽いのかも知れません。
やることなくて録画消化しまくってます。
そろそろ録画が尽きるので本でも読もうかと思ってます。
ずーっと前に父の遺品で貰ってきた本が数冊あります。
本読むのって久し振りだからなぁ~。
読んでる途中で寝ちゃいそうです。
かえでさんは読書してますか?
アバター
2022/03/01 15:49
いつもありがとうございます。

人と違って具合が悪そうな顔をしてくれないから
体調不良かどうだかわからないんですよね。
普段の様子を常に観察しないといけないのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.