Nicotto Town


徒然なる日常


忙しい時のキラキラ☆彡集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

塵も積もれば山となる!(^^)

忙しい合間を縫って楽しめるのがニコタです。
(魅力の一つ)

アバター
2022/03/03 21:19
総悟さん、こんばんは!
いつもコメントありがとう(*^-^*)
ミミ様情報!(^^)耳寄りですね?耳だけに…。
実はお返事耳の日に書いているんですよこのコメント
It's my happy day!
you have a nice day!
アバター
2022/03/02 08:45
ゆたかさんおはようございます(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン
毎日コツコツ集めれば少ない数字も
貯まって行きますね(*´▽`*)
拾いに行かないよりずっといい~(*´▽`*)
僕もコツコツ拾いに行ってるですよ
一昨日だったかなあ?ミミ様降臨だったけどw
3個と3個最低数らしいです(;・∀・)
それでも拾いに行かないよりはいいんだもんって
思いながら楽しんでます(^-^)
今日もこっち晴れていいお天気ですよ(*´▽`*)
ゆたかさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.