Nicotto Town


ーあきらー


課金は

みなさんどれぐらいまでしますか?

私はかなりしました…5000は使ったかな。

それで、一ヶ月500Pが良いかな、なんて考えたりするんですが
飴ちゃん買える額なんで(ちょっと笑った)、困惑しております。だから1000Pにしときますかね。

どうでしょうか?

アバター
2022/03/02 12:32
まーこちゃん

飴ちゃん買えるくらいが望みです。800Pにできたらいいのに〜
まーこちゃん課金してないのね。ビックリ。非課金者さんにみえませんね素敵♪w
もちろん良い意味だよ〜www
アバター
2022/03/01 20:45
1000Pぐらいがいいと思うよ
まぁー
まーこは課金してへんけどwww
毎日
コツコツと3P貯めてますわ。
アバター
2022/03/01 17:51
ちゃーちゃんさん

ゲームソフト買ったほうが良いかな、なんて思う時もあります。苦笑
大人でもゲームにお金を使うなら、私はやっぱりゲームソフトですかねえ。まあニコタもぼちぼちとやっていこうと思います。
アバター
2022/03/01 15:06
広場から失礼失礼します

毎月3000円~5000円でニコを楽しんでおります。
最近は色ガチャとか黒ガチャでくじ引きにして課金を押してますね 
コンプリートを目指す方は、かなりの金額を課金?なのでしょうか?
私は、目玉が1個出て欲しいなぁ~
アイテムが数点でてくれたら「OK」と思ってます
世の中、そんなに甘くない!いくつものアイテムが 「ダブる」のです
交換希望とブログを上げて交換を願うのですがね^^
出遅れるとこれも悲惨。。。現在この状態(笑)
上手く
コンプリート出来たときは 超嬉しいです♪ ^^

大人の事情で課金しない月もありますよ^^
アバター
2022/03/01 14:46
真珠さん

驚きました
私もけっこう課金してきましたが
かなり課金してるのは自分だけだと思ってました…
ニコタ以外では、先月はだいたいになるのですが、ピグパ(やめましたが。)5000、ライン漫画500、ピッコマ500ですかねえ。

ニコタは自分なりに楽しみましょうね。そうじゃないと楽しくありませんし。
アバター
2022/03/01 14:28
広場より参りました。
今まで130万近く課金し、ログインできなくなり萎えました。
最近は5万円以上は課金してるかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.