Nicotto Town



和室♪

まだ何も無い部屋だけど、

何となく大広間にしてみましたw

お茶とかみかんとか、増やしていきたいなぁ〜♪


サケの居場所がっちょっと無いwww
どこに置こうかしら?

アバター
2009/10/20 10:02
>タローさん
和室っていいですよね〜w
まだまだ障子とかいろいろ増やしていくつもりです(^^)♪

>ノインさん
まだまだ物が足りない部屋ですが、
鍵開けっ放しのお家なので、いつでもどうぞ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>くーさん
お久しぶりですww
私も完成はいつになることやら・・・(*´Д`)=з

>樹袋熊さん
スネークww
未完成ですが、とりあえず入っても平気な部屋ですw
いつでも不法侵入どうぞ〜(´∀`)
アバター
2009/10/19 21:09
こちらスネーク!

いつでも潜入可能だ!指示をくれ!
アバター
2009/10/19 20:42
をぉ 先超されたかなぁ

僕も和室にする予定だったのだぁ

模様替えしなくっちゃ。。。いつのことになるやら。。。(笑)
アバター
2009/10/19 18:49
おし、今度不法侵入を試みる。
アバター
2009/10/19 12:34
床の間

魚臭くなっちゃうよー

うそうそ

和室落ち着くね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.