Nicotto Town



飲み会続き・・・

週末突然のお誘いが二日続きました。

一日目は母子で
二日目は親子3人で

母子のあつまり、親子(父含む)のあつまり
どちらもよく飲みよく食べました。

ダンナはゴルフ帰りで疲れてたからーと断ったら
またお誘いの電話が・・・・

で、結局参加し、旦那も記憶なくすくらい飲みました。
(まあ寝不足もあったからね)

楽しいけど、これでいいのか?

子供たち、すっかり夜遊びなれしてるかも
(二日目はかなり眠そうだったが)



肝臓へたってるんだろうなー・・・・・

アバター
2009/10/20 08:50
子供の頃から夜更かししていると、夜型になるって近所のオバちゃんが言ってた。
朝型にしないと学校に行けないって・・・・。

記憶無くすくらい飲んでみてぇぇぇ~www^^

でも、結構肝臓きているとおもうよ~。労わってねw
アバター
2009/10/19 18:22
そろそろ、お体も大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.