Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/2 ニコ山ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

ウクライナ政府がロシアと戦う外国人義勇兵を募集したところ

日本人約70人が志願した。ウチ50人ほどが元自衛官という。
フランスの外国人部隊にいた人も2人いたそうな。

ウクライナに行けるかどうかもまだわからないし
戦闘に参加するのか医療とか物資の支援をするのかも不明だけど
もし行って捕まって人質みたいになったらどーすんだろ。
元自衛官以外の人がどんな人かわからんけど戦場を甘く見てないか。

前にネットで「熊と戦って勝てるか」で盛り上がってたことあって
見てみたらまあまあ勝てると思ってる人結構いて
映画やアニメと区別ついてんのか?と思ったことあるのを思い出した。

まー日本には1人も志願者がいなかったというよりはいいような気もするし
志願する人すごいなーと思うけど、
なにより無事に帰ってこないといけませんぞ(˘ω˘)

アバター
2022/03/03 00:27
>いっしー60
普通の人はむりだよねー
日本でいろんな武器使って戦闘の訓練できるのは自衛隊くらいだろうし。
志願者がほとんど自衛官なのはわかるけど、
それ以外の人ってどういうあれなんだろうと、ちょっと疑問に思いました(˘ω˘)

アバター
2022/03/03 00:22
>こんどーです
参加して無事帰ってきたとしたらあちこちから連絡くるだろなー
なんか役に立つことしたくて有り余ってるとか
体力に自信あるとかいろんな人いそうだけど
ただ体動かして終わりじゃないってとこわかってる人が
どれくらいいるだろうね~(˘ω˘)

アバター
2022/03/03 00:19
こんばんは。
私みたいなのは行っても邪魔になると思っているのでそう言うのは不参加ですが本気で参加するなら覚悟を持って行かないと意味無いし邪魔になるだけだと思いますが・・・。元自衛官ならある程度は練度はあると思いますけどね。
アバター
2022/03/03 00:13
>レビーソ
日本で実銃経験て猟師さんかな。
ナイフそこそこって鉛筆削ったとか…(。-`ω-)
牛刀で前足切り落としたか~カエルの前足かな~
なんか牛まるごと両断できるやつとか思ってそう。
できることならイキリオタは本物の戦場に行ってちびってくればいいと思うけど
まー迷惑だから平和な日本でぬくぬくと妄想膨らませるだけだな(˘ω˘)
アバター
2022/03/02 13:35
「ウクライナのために わが命を・・・」
「ロシア 許すまじ・・・」
という方は
ほぼいないでしょうね

別の目的で
参加中ですわな
アバター
2022/03/02 13:33
「参加した」ってことで
いろいろ利益がありますよ

「いろんなところ」から
情報提供を求められるでしょうしwww
売れますね 情報

でも・・・
公安の「監視対象」
自衛隊からは「要注意除隊者」として
これまた「監視対象」でしょうけど
アバター
2022/03/02 02:57
ウクライナ大使館は自衛隊の経験ある人とか言ってた気がしますな。

しかしなんかイキリオタクみたいなのも名乗り出てて「大丈夫かこれ」と思ったり。
まぁそいつがどこまで本気かわからんけど。
実銃経験ありだのナイフ系はそこそこだのアイタタターってなりました。

熊といえば、以前熊と戦っての前足を牛刀で切り落としたとか抜かす鉄ヲタかなんかがいたですな。
牛刀を斬馬刀みたいなもんと思ってんのかな。ただの万能包丁やぞ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.