Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~
今日はキラ☆キラどころじゃないんだわ~

昨日眼科行ったらドラオイアイで左目に傷が有るって
来週又見せに来てだってさ 花粉もあるし最悪だわ~
先週検査した結果出てて先生に紹介状書くからどこの病院が良いって
え~ほっといて良いんちゃうんって聞いたらあかんやて
腸の検査するみたいで痛いんって聞いたらメチャ痛いって言うんよ
いつものようにまたまたぁ~冗談キツイねって言ったら
マジな顔して本当ややってヾ(≧▽≦)ノそこ笑って返してや
入院せなあかんかもなって言うから嘘やろ言うたわ
メチャ酷いわ こんな事言うかな まだわからんのに(´;ω;`)ウゥゥ
だから今日の朝に紹介状持って行きますm(__)m
朝抜きやし何も飲めないしウオーキングお休みしたから
今日記書いてるよ(笑)
昨日お仲間さんと一緒に神社行って御神籤引いたら
ミルクニコ吉さんやったし朝も大吉さんやったよ
検査も何も無く終わる事祈ってきたわ
朝からこんなしんきくさい事書いてゴメンね

今日は晴れて14℃迄上がるみたいやわ
花粉も飛ぶみたいやから花粉症の方は気をつけてね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/03 06:58
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日の午後から検査になりましたよ
今は朝6時~検査のための下剤時間かけて飲んでいます
とてもの飲みにくくはかどらないよ~
ミルクの家系は癌家系で家族もなっていました
でも良い機会だから検査してもらった方が安心ですね
かかりつけの先生から検査した方が良いと言われたので
紹介状持って行き昨日予約取るのに偶々今日があいてたみたいだわ
なのも無いことが一番だから頑張って来ますね

ご心配かけてゴメンね ほんとにありがとうございますm(__)m
ukiさんも健康が一番よ 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 23:54
ミルクさん
こんばんわ
マジですか?検査もするんですか?
何にもないように俺はお祈りします
ミルクさんコメントありがとうございます
俺はあのコメントを読んだとき
胸がじーんてあつくなるのをかんじて
とってもうれしかったんですが
ミルクさんの日記見て
うわーて
心配です
なんていったらいいかわからずごめんなさいだけど
とても心配してます
ミルクさんにはいつも的かくなコメントもらえて
うれしいしなるほどなと思うし
ありがとうですよ
ミルクさん
いつもありがとうございます
ただとても心配ですよ
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/03/02 23:10
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/02 23:10
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
ホント元気な時は勝手な事やってて何か問題起こると
知っちゃかメッチャかになりドキドキソワソワしちゃう
それなら普段から気をつければ良いと思うけど
それは何故か出来ない事であり困惑してるよヾ(≧▽≦)ノ

和さんも長い間不健康になって奥様が支えてくれてるから一安心ね(^▽^)/
ミルクもニコタのお仲間さんに支えてもらって嬉しいよ
今日もありがとうございますm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/02 21:13
3・10でした
アバター
2022/03/02 21:11
ドライアイも腸の検査も何かと気苦労ありますね
元気なときはなーんにも思わないのに、どこか具合悪くなって初めて気づきます
健康って大事、と

僕は不健康になってかなり臆病になったし、自分のことを自分で決められなくて
ちょっとした些細なことも妻に相談します
妻は今元気なので僕の問に自信を持って答えてくれます
それが本当に心強いし嬉しいです

僕には何もできないけど、やっぱりニコ友さんのミルクさんにも元気でいてもらいたいです
僕なんてもう数ヶ月ずっと辛気臭いので大丈夫です
気にしないでください(^^)
アバター
2022/03/02 17:35
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん今日はキラ☆キラ良いかもね~
アバター
2022/03/02 16:46
こんばんは~(_□_:)

今日は 3:10で 13個でした^^;

今日もなんとか2桁でした^^;
アバター
2022/03/02 16:34
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日は病院に行く時は小雨が降っていましたが
診察が終わる頃にはもう晴れて暖かい陽射しがありましたよ
明日の午後に大腸がんの検査が始まります。
明日は朝昼は絶食ですね
今日もありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/03/02 15:01
(^^♪ソトチ♬さん

こんにちは(*´ω`*)
お話だなんて~
そんな面白くなかったと思いますよ
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

関西弁伝授ってほどじゃ無く考えて喋ってないので(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 14:01
あら?
何か検査が必要なのですね。
まぁ悩むのは検査結果の後で?
なんて他人事になってしまいますね。
とりあえずご無事をお祈り致します。
それと、文章の関西弁、好みですw
関西弁のご伝授をお願いしたいと思いますw
アバター
2022/03/02 13:55
( 」´0`)」こんにちは~~ですまたお話を
お願いします〜
アバター
2022/03/02 13:48
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、左目に傷があるのですね。
それは確かに不安ですね。
腸もですか?
入院が必要となりますと大事ですね。
大変ですが、病院に今頃かもしれませんね。
はい、現在13℃です。
はい、何とか無事を願います。
アバター
2022/03/02 11:50
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

総悟さんそんな尊敬するようなことして無いよ(笑)
ただ何も考えずに言うだけでバカなのかもですね

これから花粉飛ぶんだけどもう今からむり~って感じですよ
良く言うよね この眼取って洗いたいって そんな感じだわヾ(≧▽≦)ノ
今日はまだ何も起こって無いから良いかもね

きょう診察行って明日の15時に大腸がん検査することとなりました
今日の晩から下し剤飲んでいくので明日の朝も大変だわ
もうやるしか無い~頑張るぞ~結果は来週にわかるらしいよ

ホントお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/02 11:43
しろさん

こんにちは(*´ω`*)
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日朝ドキドキしながら行ったけど診察と
大腸がん検査の予約でしたヾ(≧▽≦)ノ
絶食もして行ったのになぁ~
明日の午後に検査になりましたm(__)m
また今日は眠れな~ぃ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 09:08
ミルクさんおはようございます(・ω・)ノ
ミルクさん眼科診察結果はドライアイだったんですね(>_<)
ドライアイ凄い辛いですよね。目乾く乾くで…
目薬点すと潤って気持ちいい~(*´▽`*)
あちゃ…傷入っちゃってたですか~(;・∀・)
今花粉症の時期もあるからお目目こすらないように
お気を付けて下さいね。

腸の検査の結果も出てたんですね。
そして今日は紹介状を持って検査行かれるんですね。
先生との会話も明るく話されるミルクさん。
日記も明るく書かれるミルクさん。
僕はミルクさんの事尊敬してます(^-^)
いつも笑顔いっぱいのミルクさんだからきっと大丈夫と
願ってます☆
検査終わった時は疲れるかもなのでお家帰ったら
無理なさらないようゆっくり休まれてお大事に
なさって下さいね。


アバター
2022/03/02 08:44
おはようございます
心配をなくすためには、我慢の子で検査にお出掛け下さいね。
良い結果を信じて、お祈りしています。
アバター
2022/03/02 08:20
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近そこの言葉良く聞くんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
どうなったのかなぁ~(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 08:18
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

うんうん いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
空腹より行きたくない方が先だわ~
でも検査した方が良いから9時には行くよ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 07:45
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ  にゃぜだ~~~~~

フム
アバター
2022/03/02 07:44
ミルクちゃん おはよう^^

病院気をつけて行ってきてね
検査は朝食抜きか〜(-。-;
お腹空いてフラフラしないようにね〜
検査の結果 何でもないこと祈ってるよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/02 07:20
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん ニコタでも色んなことある~大変だけどねヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/02 07:17
お早うございます
色々心配なことが有りますね 
ニコタに参加して心穏やかに暮らしたい~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.