Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

ここんとこ、あったかくなったね~~^^

でも、急に薄着すると風邪ひいちゃうよねwww
気を付けよう
それから、鼻がムズムズするのは気のせい気のせい^^

4択は、やったことがないw

アバター
2022/03/03 07:20
りのちゃん
ありがと~~^^
4択やったよw
それから、りのちゃんちのお雛様みたよぉおおお^^
アバター
2022/03/03 07:19
ukiさん
よかった~~
ukiがいないと寂しいもんねーー^^
アバター
2022/03/03 07:17
ソトチさん
ミカンの花は今頃咲きませーーんwwww
アバター
2022/03/03 00:49
4択は「豚バラ」だよ~!(^^)!
花粉症じゃない?www
アバター
2022/03/02 23:45
さちさん
こんばんわー
戻ってくるよー
当たり前でしょー
だってさちさん然りここの友達はみんな俺のこと考えてくれたり
思ってくれたり大切な人たちばかり
俺は嫌になったらこんなとこやめるとか言ってたけど
そうもいかないよ
ありがとねさちさん
コメントもありがとう俺が言いたかったこと伝わったみたいで
胸がほっとしました
ありがとう
またお話ししましょね
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/02 23:41
みかんの花粉ですw (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/03/02 22:40
エルちゃん
花粉症ちゃうよーーw
絶対違うもんwww
アバター
2022/03/02 21:27
薄着したら、夕方には少し寒かった~
うん、気を付けましょう~^^
花粉症?私は目がむずがゆかったです^^
アバター
2022/03/02 16:11
りんごさん
朝晩は冷えるもんねえ
お大事にね
アバター
2022/03/02 13:59
(*´∀`*)ノチャ。

あったかくなってきたけれど
喘息持ちなんで、気温の変化でケホケホ出ちゃいます。
早くあったかくならないかな~
アバター
2022/03/02 12:49
ななとさん
お雛様ね。。。
ないもん、いいもん、いいもーーーん
アバター
2022/03/02 12:49
ぽんちゃん
まだ雪なのか。。。。
がんばれ~~~~
アバター
2022/03/02 12:46
ankoさん
はぁいw気のせいだよね~~~^^
アバター
2022/03/02 12:41
ムーやん
午後は晴れましたよw
アバター
2022/03/02 11:26
こんにちは・・
明日はひな祭りですね
子供ころは嬉しかったでしょう
今は出しますかぁ~?
どうなんだろうなぁ
アバター
2022/03/02 11:00
今度は花粉症かあ?
まったくう、なんでもかんでも、はえ~ぞおwww
アバター
2022/03/02 08:05
sachiちゃん
気のせいだよ 気のせいw
お湯で、鼻うがいしてね。
アバター
2022/03/02 07:37
おはよ~。
今朝もまだ、小雨が降ってる。
明日は、3回目のワクチン接種や。
晴れて欲しいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.