Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 7

3日に一度のピンク日、17個ゲット(喜)


天気は快晴です。まだ、朝は肌寒いです。


アバター
2022/03/02 14:44
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
28日に老愛猫を失い、まだ傷心ではありますが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、3月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/02 14:07
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
つい先程までは晴れていましたが、雲が増えてきました。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、快晴ですか。
そうですか、朝はまだまだそちらは肌寒いのですね。
こちらは暖かくなりようやく梅の蕾が膨らんできました。
肌寒いとのとことですので、どうぞ暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/02 09:58
キラキラ17個ゲットおめでとう~♪
朝晩はまだ寒いけど昼間の暖かさはホッとするね(#^.^#)
散歩が楽しい季節になって来ましたね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.