Nicotto Town


小梅さんの呟き


2022.2.22  猫の日


2022.2.22 は猫の日でテレビで猫番組が多数放送されました。

番組内での猫グッズ紹介で購入しました。
通常2~4日で商品発送らしいのですが、やっと今日届きました。
約9日かかりました。
猫の日だけに需要があったのかしらね?

「テレ東本舗。WEB」
ねこじゃすり   3,850円
猫用爪切り補助具もふもふマスク   2,365円

さっそく商品を愛猫に使ってみたよ。
ねこじゃすり・・・猫がトロケルようになるって!
うそ~ん、オモチャだと思ってじゃらけるだけだよ。
もふもふマスク・・・覆面を嫌がって自分で取り外してしまう。
相変わらず狂暴かもしれニャイ。(^▽^;)

商品説明に個体差があるっぽい事が書いてあった。
愛猫は適用外だったかも知れニャイ。
「ちゅ~る」も嫌いだし、可愛い猫の飼い主さんが羨ましい。
スリスリ、抱っこ大好き、一緒に寝てくれる愛猫いいなあ

親ばかでツンデレ猫でも、うちの子が一番可愛いんだよね。
(=^・^=)ニャーン

アバター
2022/03/03 16:13
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エエー
そんなぁ、お気持ちだけで♥胸いっぱいだわ。
優しい♥にズキューン!惚れてしまうべ(笑)。
アバター
2022/03/03 12:47
小梅ちゃん
ありがとうございました。 うれしいですよ~~~~YO.
私もお疲れ様でしたプレをしたいので 欲しいアイテムをお知らせくださいね。
アバター
2022/03/02 21:52
も~たんチャン❤
ちゅ~るが嫌いな猫もいるらしいのよねぇ。
テレビで見る猫は美味しそうに舐めてるのにさあ(笑)。
愛猫は「ちゅ~る」舐めたら吐いてしまうのよん。
爪は出さないから大丈夫かも・・・たぶん。(^▽^;)


ミュ☆ミュチャン❤
「だっこ~」って甘えん坊の猫サンだったんだね。
動物も性格が色々ですよねぇ。
自分ちの子が一番!は皆さん同じですね。(笑)

子供チャン❤
ツンデレなんだけどねぇ、抱っこしたいよう♪
抱っこしたら直ぐに降りてしまう、せいぜい数分我慢して抱かせてくれます。
一緒に寝たいよう。
私の布団の上で毎日寝ますが一緒に寝てはくれませーん。(T_T)カナシイ

コロチャン❤
コロチャンとこもツンデレなんだね(笑)。
抱っこ・・・したいよねぇ。
甘えん坊さんが羨ましいよん。
それでも、うちの子が一番なんですね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/02 21:21
小梅ちゃんと子の愛ねこちゃんはツンデレちゃんかー
うちの愛うさぎもツンドレだけど一番可愛いー
抱っこさせてくれるうさぎちゃんがいいなー。
アバター
2022/03/02 16:10
猫♡ツンデレぐらいが一番かわいい(笑)
アバター
2022/03/02 14:37
うちの猫(3年前に死んじゃったけど)は抱っこ大好きでした。
すぐ「だっこー」って来るのでネットで遊びたい時には
ちょっとー 邪魔なんだけどーってこともあったけど
かわいい子だったよー。
どんな子でも自分ちの子が一番かわいいよね❤
アバター
2022/03/02 14:06
ちゅーる嫌いな猫、珍しいですねw

野良猫でも喜ぶのにねww

いろいろ新アイテムが増えて、ニャンコも警戒心MAX!

引っかかれないように気を付けてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.