Nicotto Town



ひさびさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

13


ゲッツ

アバター
2022/03/04 23:28
ムーやん
そりゃ 良かったね
掛かって来なさいなんて言わないの!!
来たら どうすんねんwww
アバター
2022/03/04 19:34
夕美さん、こんばんは。
副反応、全くと言っていいほど、今回は有りませんでした。
今回、初めてのモデルナだったんですけどね。

あっはっは~。
コロナ君、どっからでも、かかって来なさい!
(少しは、お手柔らかにねw)
アバター
2022/03/03 23:02
まぁちゃん

久し振りの 10個超えって事で ごじゃりまするww
アバター
2022/03/03 23:01
たんちゃん

この前は 一か所で 20個出たよ
アバター
2022/03/03 23:00
ムーやん

そう言われれば そんな気が・・
偶然なのかなぁ
アバター
2022/03/02 20:32
夕美さん、こんばんは。
最近3個の出る頻度が増えてる気がするんですが・・・
3個+3個、10個+3個。
結構、多いです。
アバター
2022/03/02 16:53
おめでとです~ヽ(^o^)丿♬
私はとんと一桁台です…;つД`)トホホ…
アバター
2022/03/02 16:53
こんにちは。
キラキラ集めは久しぶりでしたか?
13個おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.