Nicotto Town



出来た~

画像

ここも 座れたよぉ~~

アバター
2022/03/04 15:08
美咲
そそ 森光子さんを手本に 頑張るんだぞwww
アバター
2022/03/04 12:07
飛ぶ練習か~~!


身体が重いけど飛べるかなあ~~?


体力ないなあ~(笑)


スクワット何回もすればいけるかなあ~?


昔 森光子さん 高齢にもかかわらず毎日100回やってたって聞いたことあるw(笑)(笑)(笑)
アバター
2022/03/03 15:48
美咲

練習するですww
頑張れば 出来るっす
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2022/03/03 15:47
とうやさん

相手が 座れないと どうにも こうにも ブルドックwwww??w
アバター
2022/03/03 15:46
陽菜ちゃん

あっははは
アバター
2022/03/03 14:43
並んで座りたい~

でも・・悲しいかな;;;屋根の上に登れなーい(飛べなーい)シュン(-_-);
アバター
2022/03/03 10:24
そそ^^

そこは 並んで 座れますね^^
デートにも 良いですよ~~(^_^)v

僕は 無いですが (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2022/03/02 23:46
こっそり教えますよ
あのねw

「レミネセンス」w
みんなに秘密だよ。。。。なぜw?
アバター
2022/03/02 22:47
何の映画?
面白そうだね
アバター
2022/03/02 20:09
今度教えてくださいw
今映画見てます
めちゃおもしろいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.