Nicotto Town



桜花魁の高下駄


誤入荷桜花魁の高下駄、次のメンテナンスで交換されてしまうので記念ということで(^.^)

アバター
2022/10/25 16:53
初めまして。コーデ広場ではよくお見掛けしてますがコロ子と言います。
大きい孫が3人もいる大人です。いま akinaさんと子に伺ったら五郎さんのお名前が
目に入り訪問してます。何処かのサークルに入っていらっしゃいますか。
アバター
2022/05/28 14:30
えええ!!高下駄がメンテナンスで交換される???
一体何に交換されるというのでしょう?(@@;
そいうことってあるんですねぇ。
わたしにしては初めての出来事ですm(_ _)m
アバター
2022/04/01 15:32
お返事ありがとうございます!お部屋お邪魔してみますね(*^^*)
アバター
2022/04/01 14:51
五郎さん、こんにちは!お元気ですか?
伝言板だと長文が書き込めないので、こちらに失礼します。
こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)
私も五郎さんとお話したいです、是非お時間のある時に
チャットしましょう♪
アバター
2022/03/28 11:44
如何でしたか ゆっくりしてきましたか?桜見にみんなで行けましたか
少し仕事にも慣れてきましたよ 心にゆとりができました
又 連絡しますね
今週も頑張りましょうね 仲良くしてね
アバター
2022/03/18 18:11
お部屋お邪魔してみました(^^)v
スッキリしたお部屋?でした(笑)
アバター
2022/03/18 18:08
うさふみはPCからです。
アバター
2022/03/04 12:44
カッコイイ(*^-^*)
アバター
2022/03/03 12:43
着物もお似合いですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.