Nicotto Town


ダークブルー


雪の朝 東福寺通天橋


1月14日 京都の東福寺通天橋の動画です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1641.html






アバター
2022/03/12 16:55
東福寺にこんなに長い橋があったかと今更ながら思いました。
今年は京都に行きたいなと思いました☆
アバター
2022/03/05 09:28
朝のおつとめの和尚さんの気分で・・・w

臨場感あるねw

なが~~~~い渡り廊下の先に雪景色w
アバター
2022/03/04 19:10
見たじょおおヽ(´▽`)/
綺麗な景色だね!
写真もよいけど、動画はさらに素敵♥️
ダークさんの声を初めて聞いたよぉ~♪
チャンネル登録もしちゃった( *´艸`)
アバター
2022/03/04 17:24
こんにちは。
玉祖神社から拝見。
いいお天気で、2,3,7,11枚目が素敵です。
玉祖神社の鶏さん、2,4,6,10枚目が好みです♪
リサイクル環境公園、こんな開けた場所は都内だとなかなか無いので素晴らしい。
1,、3,4,8,10枚目がいいですね~♪
東福寺は、GW直前の4月末ごろ、青モミジの頃にしか行ってないので、雪をかぶった木々や建物がいい雰囲気、人っ気が無いのも最高です~♪
アバター
2022/03/04 16:38
こんにちは。
あれから1週間たった、和泉リサイクル環境公園の
菜の花やしだれ梅が満開になっているかもしれませんね。

長鳴鶏は、羽毛が実にきれいですね。
コケコッコー--------------!と鳴く鶏ですか?
現地で聞けず残念でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.