Nicotto Town



ハレバレ水曜日


雨上がりの恵まれた天気は、
花粉を舞い上げますよ…くしゃみが出まくりました。
オフィスで窓を開け放つと、くしゃみが出ます。
換気は仕方がないことですが、
この季節の換気は、痛い目に合いますよ。
花粉は敵です。
目薬刺していても、かゆいものはかゆいです。
まだまだ、ピークは先みたいですが、
すでにダメージは蓄積しています。
これからは花粉との戦になりますね。
暖かくてすごしやすい季節なんですけどね。
お仕事は、月初になったのでのんびりしつつも忙しいです。
新しい人も入ってきたので、やることが増えそうです。
まだ、新人なので、影響は少ないですけどね。
家に帰ってからは、のんびりすごしています。
それほど寒くないので、すごしやすいです。
花粉は、玄関に入る前にはたき落とします。
部屋に花粉は入れたく有りませんね。

アバター
2022/03/03 22:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉の時期は目薬とトモダチになります。
何回さしても収まらないです。

>ろくさん
杉が本当に恨めしいです。
空気清浄機がもっと頑張って欲しいとか思ってしまいますよ。

>ごま塩ニシンさん
本人しか分らない事が多いですよね…痒いとかムズムズとか><
湿疹も大変そうですね><
アバター
2022/03/03 13:27
痒い感覚は本人しか分からない。
湿疹の場合、痒い所を掻くと気持ちいいが、これが地獄となる。
アバター
2022/03/03 10:59
こんにちは!

僕も花粉症なので、この季節は本当に嫌です。毎年、この季節は仕事場に箱ティシュを持ち込み、10分に一回くらいは鼻をかんでいるので、全然仕事になりません……。

杉がうらめしいです(笑)。
アバター
2022/03/03 03:16
花粉の時期は 目薬 何回もさしたくなります。1回では無理。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.