Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


年度末、年度始めは忙しさが鬼で草な件。


だけど

ニコタであそびたいなぁ

で、
なにか、新しいコトもやりたい。
「趣味はなんですか?」
「。。。し、しごと。。。しか、ない。。。です」
なぁんて、悲しすぎるじゃないですかぁ

お仕事は好きです^^
どんなに忙しくても
どんなに挫折しても
やっぱり、好きです

あしたも、がんばりますっ!


           にゃん♪

アバター
2022/03/15 00:15
りりさん、お元気かな?
そうですよね。
女の子は、あんまりラ~メン屋には、入らないですよね~。
でも、私は独り旅した時は、必ずその町のラ~メン屋を探しますよ。
それぞれの店の「味」が分かるのは、私にはラ~メンしか無いですからね。

では、では。おやすみなさ~い。

              にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
             
アバター
2022/03/10 23:29
りりさん、こんばんは。
ホントに忙しそうですね。
身体、壊さないようにね。
しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝てくださいね。

             にゃん♪
アバター
2022/03/03 22:16
仕事が好きというのはとても良い事だと思います。
アバター
2022/03/03 08:36
ファイト♪
アバター
2022/03/02 23:38
新しいの書いて、書いて。
専属の愛読者は、ここにいる にゃん♪
アバター
2022/03/02 23:24
良いね、良いね。
前向きなりりさん、だ~い好き。
頑張ってね。

        にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.