Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/03 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3


 ゲーム広場は稍左! 神社広場は稍上!

 4択は 豚バラ だとよ! ホンマかいや? これ以上は言わんとこか?





    春迎え 暖かき日の ありがたや

      薄着で過ごし 薄着で眠る



 気象学的にも3月からは春という定義があるそーですが 暖かい日が続いて助かってます まあ病んでる私にはこの季の変わり目はしんどい時でもあるんですがね でも薬が効いてスッキリした日は心地の良い春日です 花粉症なんて無くなればええのになぁ で! 昼間も1枚脱ぎ捨てて過ごしてるけど 寝る時も既にパンイチです(笑) 暑苦しくてヘンな時間に起きたくないからね(*´∀`)アハハ


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.