Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 4

 今日は 9個でした


 4択は 豚バラ

アバター
2022/03/03 12:13
こんにちわぁ♫シャムは無事に保護されて施設に入りました('◇')ゞ
檻を設置したけど呼んだら来てくれたので檻を置くまでも無かったですねw
なっちゃんを傍らに置いて互いを撫でたら匂いが一緒になったのか
当初は互いに警戒してたけどスリスリしてました♫
シャムに餌をやったら、なっちゃんがいっぱい食べてね♫みたいに見守ってる感じが
何とも微笑ましたかったです^ω^
首輪の後も無かったけど飼い主が探してる事を祈りたいですね…

3月の半ばくらいにならないと後乗せ雪とか有りますね(´-ω-`)う~む
北国の春は遠いけど南東北でも10℃くらいになってるし徐々に温かさが北上です!
青森の友も20cmは雪溶けたって喜んでたけど、まだまだいっぱい有るよって
笑ってました[壁]ω≦)ノ彡☆
アバター
2022/03/03 08:30
いつも有難うね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.