Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/3 神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

ウクライナがロシア人を虐殺してたという件を少しみてたら

ネオナチのアゾフという部隊?がウクライナにあって、
幼稚園バスを的にして撃ったりする鬼畜部隊っぽい。ほんとに?
なんかこの戦争複雑だな。
テレビもネットも鵜呑みにしないようにしてるけど
どれが本物かさっぱりわからん。
ウクライナ側の上げた写真が昔のものだったとかあったし、
ロシアが爆撃したと報道されてたやつがアゾフの仕業だったとかも。

ウクライナは日本からの寄付20億に感謝した後、
難民も受け入れてくれ、壊れたライフラインとかも頼む、と言い始めたとか。
とりあえずその20億使ってやれよ。
難民は一時避難とか家族が日本にいるとかならまー仕方ないか。

2国どっちが悪いとかは置いといてまずは戦争が落ち着いてほしい。
バイデンは何もわかってないからイマイチ強く出れないんじゃないか。
ちょっとトランプにかわってくれないかな(˘ω˘)

アバター
2022/03/04 01:39
>いっしー60
どこの軍もってことはないと思うけど
アゾフというのは全体的によくないみたいですな。

犠牲者が出てる今の状況がすぐにでも終わってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/03/04 00:27
こんばんは。
どこの軍でも何か後ろ暗い事をやっている所はあると言う事かな?
戦争に良いも悪いも無いし、どちらが正しいも無いのかもね。
どちらにしても早くロシア侵攻が収まると良いのですけど。
アバター
2022/03/03 14:49
>こんどーです
理解できないところがたくさん出てきて混乱する…
ロシアでは香港デモもアメリカが黒幕って定説らしいし
報道ひとつで信じられるものが全然違ってくる。
でもそのアゾフも、ロシアの捏造って見方もあるようで
丸っとは飲み込めないし情報戦おそろし(。-`ω-)
アバター
2022/03/03 14:44
>レビーソ
それそれ、よくわからんけどウクライナが認めてる組織ってことよなー
そっち目線で色々見てたらウクライナだけが被害者とは思えなくなってくる。
ハンターバイデンとのカネのつながりとか
東部ウクライナ人を奴隷と言って拉致してたりとか…

子どもとかが犠牲になってるニュースは見るに堪えられん。
とにかくみんな一旦止まって考え直してほしい(˘ω˘)
アバター
2022/03/03 03:58
・・・まあ
旧ソ連ですからなあ

日本人には納得のいかない部分は
多いと思いますけどね
アバター
2022/03/03 02:36
アゾフ大隊を調べると
ウクライナ内務省管轄の準軍事組織である国家親衛隊に所属する部隊である
ってなってるしよくわかりませんな。

とりあえず子供含む民間人に被害出てるのは確実のようだし
早く落ち着いてほしですな…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.