Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2348)気合

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「あれ~~ 前にも歌った気がするな・・・・」
「あれ~~ 前にも聴いた気がするな・・・」
「やっぱりToshiもそう思ったのか・・・
 でも、熊真似はやめて欲しいな」
「ごめん・・・・・
 そのマントはどうしたの?」

「プレ企画で当選したんだ。
 bonoの気合いはすごいからᵔᴥᵔ」
「その気合いをフリマでも使ったら?」
「当然使ってるよ」
「それにしては・・・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoは子グマだから気合が弱いのかな?」

「そんなことはないよ!」
「何を根拠に?」
「常にアイテムを欲しがってるじゃない」
「うん!
 そうか!作戦が閃いたᵔᴥᵔ」
「どんな作戦かな?」
「たくさん応募するから気合が弱くなる。
 一番欲しいアイテムだけに応募すればいいんだ」
「1つでいいの・・・・・」
「そ、それは・・・・・・・・」
(クマり顔のbono・・・・・・)


(豚バラ)ゲ〜ム 神社

アバター
2022/03/04 04:22
大地のフレームのコ~デはすごく難しかったんだ。
bonoは頑張ってカッコよくコ~デできたんだ♡
アバター
2022/03/03 23:48
透けてキラキラ光ってる、素敵なマントですね(*^_^*)
気合い、難しいですね。そうだ!気合いを多くして分けるとか(これの方が難しいか…)
また幸運がきますように!
アバター
2022/03/03 23:06
プレ企画当選おめでとうございます☆
水色の綺麗なクリスタルマントよくお似合いです(#^^#)
アバター
2022/03/03 22:42
今晩は✨
プレ企画当選おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お雛様は飾らなかったけどちらし寿司とハマグリのお吸い物アラレ頂きました(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 22:32
こんばんは☆
空けてる感じで光っていてとても綺麗なマントです。お似合いですよ。
プレゼント企画でもらえてよかったですね(´∀`*)
アイテムは幾つ貰えても嬉しいですよね。
アバター
2022/03/03 21:36
沢山ほしいんですね、ご苦労様ですなう。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/03 20:58
こんばんわ!bonoさんは、マントいっぱい持ってますね~
今日のコーデ、ブラスバンド部って感じで、すごくお似合いです~
アバター
2022/03/03 20:37
ピカピカしてて、うっすら透け感がありますね~
すてきなマントです(*^^)
アバター
2022/03/03 19:50
マントも似合うね^^
アバター
2022/03/03 19:17
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/03/03 18:44
 ☆彡マントGetおめでとう(-^〇^-)v

アイテムは、男の美学だから(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/03/03 17:56
久々の鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったな〜〜
bonoはパワ〜アップなんだ!

タウンでの雛壇はご機嫌だけど訪問はなかなか大変なんだ。
でもねbonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ
今夜はホワイトドクターを観る予定なんだ。
アバター
2022/03/03 17:49
マントをたくさん持っていますね。
プレ企画の当選おめでとう!
気合いが違うのですね^^
アバター
2022/03/03 16:58
こんにちわ♪
今日は雛祭り、男の子にはあまり関係がないかな?
クリスタルマント、オールシーズンOKもアイテムですね(*´∇`*)
ハリーポッターみたいに姿が隠れるのかな?(*´艸`*)

蛤鍋にしようとお買物に行ったら、蛤、ビックリするほど高くて…(;´・ω・)
蛤も入った寄せ鍋にすることにしました(笑)
アバター
2022/03/03 15:29
Toshiの副反応が治ってbonoは安心なんだ。
雛壇はすごく重いから訪問が大変なんだ~~~
アバター
2022/03/03 15:29
水色で優しい感じのマントかわいいですね^^
それになンか光ってるしw ふわ~っとしててホントいい感じ♪

うちも作戦 たてよっと♪
アバター
2022/03/03 15:04
ふふふ( *´艸`) 一つじゃ我慢できないわね^^b
アバター
2022/03/03 14:52
こんにちは。
遊園地で、音楽を奏でているようで楽しそうです(^^♪
一番欲しいアイテムに、つぎ込むのがいいですね。
アバター
2022/03/03 14:10
クリスタルマント 綺麗で素敵ですね。
すごく似合ってます♪
気合って大事なんですね^^

アバター
2022/03/03 12:38
北風は冷たいな〜〜〜

bonoはお雛様コ〜デでゲ〜ム広場なんだ。
キラキラがあるのに人が少ないんだ。
裏パラなのかな・・・・?
アバター
2022/03/03 10:35
こんにちは♪
クリスタルマント、素敵ですね~季節を問わず使えそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
Toshiさん、副反応が早く収まるといいですね~^^
アバター
2022/03/03 09:36
一つに絞りたいけど、いろいろ欲しくなるよね~^^;
アバター
2022/03/03 08:44
気合ではねぐで科学だすよbonoさん^^ 
アバター
2022/03/03 07:51
あら~
綺麗なマントね~
プレ企画に気合で当選したのね☆
フリマでも気合を使えば効果が有るかも(*'▽')
でも、もう使ってみていまいちなのね!
応募を絞ることも良いかも~~♬♡
アバター
2022/03/03 07:46
気合を集中させて、いいアイテムをゲットだね!
フリマ、頑張ってください。
そのマントもすごく似合ってますね。
よかったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.