Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
もい今日はキラ☆キラどうでもいいわ

昨日は朝から小雨降ってて病院から帰る時は
もう雨もやんでお天気良かったわ
朝絶食していったけど食べても良かったんだって(笑)
名前呼ばれて診察室に入って椅子座ったら
なんとな イケメン先生座ってる~
今どきって言うかこんな先生居るんだって思った
そこじゃないだろ~何だけどね(*^。^*)

大腸がんの検査いつがいいって聞かれたから
早い方が良いって言ってたら木曜日の15時なら開いてるだって
夜ごはんフルーツ食べて下剤飲み始めたよ
今日は朝6時~2リットルの下剤作って1リットルを
10分~15分かけてコップ1杯2時間かけて飲むんだって
その間もお茶か水飲むらしいわヾ(≧▽≦)ノ

今日もウオーキングお休みしたよ
早く行きたいわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



アバター
2022/03/03 23:17
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日検査しましたよ ポリープが有り切除あいたみたい
まだ残っていて手術とか言ってたけどね
来週の結果待ちですねヾ(≧▽≦)ノ
下剤はきつかった~途中飲めなくなってきたわヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとうございました(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/03 23:10
2リットルの下剤.....Σ【*゚д゚*】
それを飲むミルクさんを心から尊敬します!
大腸も何もないといいですね

かんざしを見たときピーンときました!
これはもう坊主しかないとww


アバター
2022/03/03 20:58
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

午後2時過ぎに行き終わったのは5時過ぎていましたね
明日からはまた頑張ってウオーキング行きたいと思いますよヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/03 20:56
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日検査受けて来られたんですね。
受ける前の準備も凄い大変なんですね(>_<)
今はお疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
アバター
2022/03/03 19:50
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

うんうん いつものやね
アバター
2022/03/03 19:44
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/03 18:07
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん キラ☆キラ良かったね~
アバター
2022/03/03 17:25
こんばんは~(w_Å_)w

今日は 6:4で 10個でした^^

3が出なかったのは気分がいいです^^;
アバター
2022/03/03 12:20
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

もう検査も決まってるので行ってきますねm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日はお雛様です楽しく過ごしてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/03 11:36
こんにちは
しっかり検査して頂いて、良い結果で心明るく過ごされますように♬
頑張ってお出掛けして下さいね、しろもお祈りしています。


アバター
2022/03/03 09:44
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/03 09:25
お早うございます
空から失礼します~お水です~♬
アバター
2022/03/03 08:54
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

もうお雛様だね~おいいしい物食べて楽しく過ごしてねm(__)m
こちらはもう晴れてきたよ お部屋は少し寒いけどね

うんうん ビックリよ こんな先生居るんだって
でも違うとこで会いたかったわ(笑)

神社お参りしてくれたのね ほんとありがとう
頑張ってお昼から行ってくるよ
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/03 08:18
ミルクちゃん

おはよう〜
今朝は曇ってるよ
でも暖かくて春だよね♪
今日はひな祭り♬

病院 気をつけて行ってらっしゃい
イケメン先生で良かった(*´꒳`*)
早く美味しいものが食べれますように
こころも神社にお参りしたよ(^-^)v
アバター
2022/03/03 08:03
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 最近変だにゃ~ん

このままいけばいいニャんヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/03 07:37
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ にゃぜだ~~~~~

記録更新中?www
アバター
2022/03/03 07:02
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

今日はお雛様ですね~
みんな楽しくお祝いするんでしょうね
ひなケーキやあられなど食べておいしいよね
今日は何も食べれ無い~明日に持ち込みま~す(*´ω`*)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/03 06:55
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

大腸がんの検査、ご苦労様です。
お気を付けていってらっしゃい^^

今日は楽しいひな祭り^^
女の子の健やかな成長を願ってw
願ってますよ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な桃の節句をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.