Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 4

今日はここでしたw  4択 豚バラ


今日は、「ひな祭り」ですね^^
雛人形は、飾ってありますか?

お天気の方は、今日も良い天気で、
暖かい日に成りますけど?
花粉が多い日にも成ってます^^;
気を付けてくださいね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 新聞記事を書く人が4人集まったら、
  別の職業の人になりました。さて何になった?

ヒント:新聞を書く人は記者っていうよね。

昨日の正解は
「春菊(シュンギク)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

雛祭り・上巳・桃の節句
世界野生生物の日
耳の日
三の日
平和の日
桃の日
結納の日
金魚の日
ジグソーパズルの日
三十三観音の日
ポリンキーの日
女のゼネストの日
サルサの日
耳かきの日
オーディオブックの日
美熊くん誕生日
3x3の日
春のちらし寿司の日
ささみの日
三輪車の日
みよた壱満開の日
mimi no hi(ミミの日)
クレーンゲームの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
立子忌
草堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/03 18:05
今日も1日ポカポカでした^^
でも週末は、やっぱり気温も下がり始める感じです

今日の問題はヒントでわかりました
指揮者で決まりですね^^

明日はニコタをお休みすると思います(´・ω・`)
アバター
2022/03/03 13:21
あれから~僕たちは~♪

お内裏様~と~お雛様~ふたり~ならんで~スガシカオ~♪

ポリンキー~ポリンキー~ポリンキーの秘密はね~教えてあげないよ~♪
なんでやねんw

新春シャンソンシヨーでは、ありませんw
だって、もう3月でしょ。

三輪車の日です。
最近は、三輪バイクなんかも、たくさんあるでしょ。
仮面ライダー?の俺としては、納得できんな~
さらに、電動バイクや自動運転バイクとかも、
出てきそうな状況です。

電動アシスト付き自転車にも、三輪があるらしい。
バイクにも、カーナビ付いてたり…

春になるとツーリングのライダーが増えますね。

プロ野球もオープン戦の季節です。
球春到来で、高校野球の春の選抜も始まります。

ひな祭りと言えば思い出すのが、
ヤマザキ春のパン祭りw
もう歳時記?ですね。

へ~春のちらし寿司の日?
永谷園の寿司太郎は、参加せんのか~ぃw

マッスルなムキムキヒューマンに
人気な食材と言えば、プロテインとささみでしょう。

ステイホームの運動不足から、筋トレ人口が増えてます。
体脂肪率減らすだけでは健康には、なりません。
あくまでも、ほどほどにね。
バランスが大事です。

さぁ~なぞなぞざんす!

新聞記事を書く人が4人か…

ワイドナショーによく出てくるコメンテーターかな?
4記者、しきしゃ、識者。
コロナの解説でも、よく出てましたね。

まー「指揮者」にしときますかw

3x3の日だと?
そんな日は、アカンやろ。

サザンはオールスターズか…
3x3だと、さんざん、苦労しそうやん。


とにかく世界平和を祈りましょう。
ナマステ~

本日も、ここまで!

(^.^)/~~~
アバター
2022/03/03 11:55
4記者=指揮者ですよねー
アバター
2022/03/03 10:06
もう~この歳になると雛祭りも、どうでもよくなってしまいますwww
今日は朝から~かなり暖かく思えますლ

本日の出題は・・・4きしゃ=指揮者ですねぇw

また~これから寝たいと思います♪
今日は雛祭りですが雛祭りって小学生までかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.