Nicotto Town



きらきら4択とひな祭り~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

今日はひな祭り^^

うちは妹とと二人なんだけど、お雛様を飾ったことがない
小さいころに、祖母が「お雛様を買ってあげる」っていったら
父が「お雛様はいらないから、ピアノを買ってくれ」といって
お雛様がピアノに化けたらしい。。。。
どっちもあっていいじゃ~~んって思うんだけど。。。

お雛様はピグやってるときはお部屋に飾ったなア^^
ニコタでも飾ってる人いるよね
その人のおうちに見に行くことにしようっと^^

4択は豚バラ

アバター
2022/03/03 21:01
ムーやん
そかそか^^
アバター
2022/03/03 20:49
ご心配いただき、
ありがと~。
今のところ、全然元気だよ~。w
アバター
2022/03/03 19:28
ムーやん
無理せずお大事にね~~~~
3回目終わって、ホッとだね
アバター
2022/03/03 19:17
こんばんは。
きょ~ぉは、楽しいひな祭り~。
ニコタさんも、ひな祭りイベントすれば良かったのにね。

今日3回目やって来たよ~。
今になって、左肩が重くなってきた感じ~。
ちょっと、微熱も・・・。
でも、今のところ思ったより楽かな~?
アバター
2022/03/03 16:33
ななとさん
着物が多いのは昨日のショップが和服アイテムだったからでしょうね
私も買いましたよ
アバター
2022/03/03 16:32
エルちゃん
女の子のワンちゃんなんだね^^
可愛いでしょうね^^
アバター
2022/03/03 16:31
ぽんちゃん
そうなんだねw
ちいさい頃は、飾りたかったけどねえw
アバター
2022/03/03 13:01
こんにちは・・・綺麗になったね
お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
皆さん綺麗に変身ですねぇww
のこり頑張ってね
アバター
2022/03/03 11:02
家はお雛様を飾ったのは、小学生の時までで
両親が離婚してから、飾らなくなりました^^;

家にワンちゃんいます。まだ1歳になったばかりです。
女の子なのでお祝いをしようと思います(❃´◡`❃)


アバター
2022/03/03 09:20
うちは、姉が3人だったけど飾った事ないかな
いまは、息子だけだから全然だしねww
考えてみれば、こいのぼりも飾ったことないかもww
代わりに、ちっさいけど兜の置き物はしてるなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.