Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

4択→「豚バラ」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右上角


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2022/03/03 20:55
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
 
ひな祭りだね。
潮汁とちらし寿司食べたよ。
おやつは絹ごしプリンでしたw

キラキラ~「ミミ」様ご降臨よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、運営も気を使ってくれると嬉しいですけどね。
容赦なくミミ様ε-(´・д・`)ハァ…

ノエルねぇ、昨日途中まで読んだけど
なんか、色々と大変だね(^▽^;)
私は喘息が出てま~す(◎_◎;)

明日花金も、ノエルねぇはゆっくり過ごしてね~(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 20:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
退屈ですか?w
部屋の中でウォーキングをしましょう。
外出禁止です!!
そういう、勝手なことする人がいるから
感染が広がるんだよ(*`ェ´*)プンプン
喉の痛みは結構続くんですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/03/03 18:26
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

今日~は、楽しい~、ひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```
ワタピも一緒だど~!ドン( ゚д゚)マイ
せっかく昨日大漁MAXげっちゅ~できたのに、やんなっちゃうね、ニコタめが!(; ・`д・´)

ダブルハートブレイクでまだ傷心中ですが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
かえでちゅわんも、体調を崩さぬよう、くれぐれも気を付けてくだしゃんせ♥-(´ε`*)チュッ☆彡

明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 16:36
こんにちは^^
退屈です。家にずーっといてもそんなにやることないです。
録画消化しきりました。
明日は.......こっそりとウォーキングにでも行ってやろうかと企んでいます。
ちょこっと運動しておかないと、
急に職場復帰しても体力が持つかどうか心配ですしね。
とりあえず発熱は日曜日を最後にありません。
ただし喉が痛いです。
こんなに暖かい陽気が続いているのにずーっと家にいると、
身体にカビが生えてきそうです。
日光が恋しいです。
あー、健康って大事ですよね~。
アバター
2022/03/03 15:14
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
豚バラは生姜焼きとかよく使いますw
焼きそばにも使いますね。
アバター
2022/03/03 15:10
いつもありがとうございます。

豚バラはお好み焼きか焼きそばにしか使わないです。
ロースで豚しゃぶします。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.