Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雛祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は雛祭り。
久しぶりに十二単の虫干です!
ちょうどお友達からいただいた
「ひなまつりの金屏風」もバッチリです。
なんと華やかな!
ペンギン君に代わって、本日はウサギさんですよ。

皆様楽しい雛祭りを過ごしてくださいね。

アバター
2022/03/06 12:53
ワニガマさん、ありがとう。
アバター
2022/03/06 11:42
十二単、ステキですニャン。(=^・^=)
アバター
2022/03/04 11:02
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、虫干しは必要ですよね!
アバター
2022/03/03 22:47
わたしも十二単の虫干しです^^
アバター
2022/03/03 21:34
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/03 18:09
ヒロフミさん、なるほど!
るるもさん、髪飾りはこのぐらいしかないんだよねー。
アバター
2022/03/03 15:52
素敵な背景ですね^^
髪飾りも華やかです(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/03/03 15:01
こんにちは
お雛様姿ですね(^^)/うさぎさんもひな祭りを楽しんでます。
ペンギンくんは、男の子だから、五月に登場ですね
アバター
2022/03/03 14:11
bonoさん、プレゼントだからあげられなくて、残念!
ねこ社長さん、豪華がいいよね!
アバター
2022/03/03 12:54
カッコいい背景にゃん!
豪華にゃん♡
アバター
2022/03/03 12:43
お〜〜〜
カッコいいね〜〜〜
bonoは金が大好きなんだけど・・・・
欲しいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.