Nicotto Town



ワクチン3回目


本日、いきなりですがモデルナワクチン3回目打ってきます。

予約は15:30

夫が数日先行して3回目打ちました。

なので、2、3日は反応鈍いかもです。

副反応で夫が微熱と頭痛おこしたので、私も覚悟しています。

コロナにかかって後遺症かかえるよりはマシなんで、仕方ありません( ̄▽ ̄;)

まん延防止措置とかで、色々なところで大変ですw

アバター
2022/10/03 12:46
>ウインリー
そうなの♥️
お互いにこれからもよろしくねぇ
ウインリー大好き❤️
アバター
2022/10/02 23:10
こっちにごめんね
もしかして両想い♥?
やったーールン♬

ずっと親友でいようね(◍ ´꒳` ◍ )

アバター
2022/03/28 17:21
さやほかの人の伝言みたんだけど
調子悪いん?だいじょぶかーー
無理せんでね~
アバター
2022/03/04 09:51
>まーこちゃん
ワクチン接種は夫の関係もあってしないといけないの(>0<;)
ゆっくり休みます
アバター
2022/03/03 23:14
さやちゃん。
ワクチン打ってきたのね。
まーこは一回もしてへんの。
後遺症は怖いもんね。
ゆっくり休んでいてね。
アバター
2022/03/03 20:32
>みかんちゃん
副反応でてきたよー
寒気がさっきまでは酷かった
熱でるかもねー
アバター
2022/03/03 20:31
>露ちゃん
やはり、悪寒出てきたね
ちょっと夕食終わってうたた寝してた

うんうん。
感染防止のためにも、やったほうがいいかもね( ꈍᴗꈍ)
アバター
2022/03/03 20:11
さやちゃん こんばんは
副反応あったのかな?
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2022/03/03 19:45
副反応出ないといいね。

地元でも感染者増えてるので案内来たら直ぐ予約入れたいな。
副反応はちょっと不安だけど。。。
アバター
2022/03/03 17:32
>南ちゃん
うんうん。
ググってみたら3回目の方が微妙に副反応強いらしいね(・o・;)
多分大丈夫な範囲だと思うけれどドキドキ
これで収束してくれれば言うことないんだけれどね~
アバター
2022/03/03 14:56
3回目は結構副反応が強いことが多いと聞いております。

3度目の正直という言葉もありますが、これで少しは感染者数も減ってくれるといいんですけど・・・
アバター
2022/03/03 14:37
>ウインリー
ありがとうね♥️
2、3日お布団と仲良ししてくる。
反応鈍かったらごめんね
アバター
2022/03/03 14:21
気を付けて行って来てねえ
副反応あまり出ないといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.