Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3回目接種完了

明日、熱が出るか、

腕がすごくだるいか、
体がだるいか、
何でもないか、
どれにしようか、楽しみ。(^^♪

アバター
2022/03/05 17:09
無駄貯金。エネルギーが溜まって何時か噴火するだろう。
これを期待しています。価値があると持っていても無駄
だったと感じることもあります。人生やり直しできない。
アバター
2022/03/05 15:48
心配ですね
     おばあちゃんとは知りませんでしたw

アバター
2022/03/05 12:38
無駄はないと思いたいですね。でも、無駄は出てしまう。
無駄から価値を生み出したいですね。無駄貯金、これ如何に!
アバター
2022/03/04 17:15
台風もあるが、愛媛に根拠を持った河野水軍の武将たちの戦いが
有名ですね。背中に崖を背負って、必死の防戦をした。ウクライナも
必死の防戦をして、キエフを防衛すれば、ロシアは崩壊するかも?!
アバター
2022/03/04 16:33
日本は大丈夫ですよ。なぜなら、島国ですから!
戦車は海を走れません。それに海上から攻めると
なると大変な作戦になります。ノルマンデー上陸
の映画にあるように物凄い船団がいります。中国
や北朝鮮では無理です。10万の蒙古軍が鎌倉時代に
やってきたが、海のモズクと消えてしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.