Nicotto Town



スカイナイル

日曜日・阪神8Rに出走します。

鞍上は小沢騎手

今回はダ1200mになりました。
前回の逃げ足に注目しての距離短縮ですが、
結果に期待です。

アバター
2022/03/16 21:46
こんばんは!
今度の日曜日阪神競馬場へ行こうとまた予約してみたんですが
満席のようで・・・
抽選とかあるのでしょうか?キャンセル待ちみたいなのもあるのかな・・
日曜日見たら重賞レースがあるみたいで、やはりこういう日は取りにくいのかな。
アバター
2022/03/06 19:20
こんばんは!
スカイナイルちゃん、観てきましたよ!目の前で。
ちょっと買うにはためらうような馬体(状態)でした(見送りました)
しかし、目の前に馬がいると楽しいですね、すごく充実した1日でした。
指定席ね、上のほうで
静かで奇麗はいいんですが、発券機が遠い、パドックが遠い何もかも遠いので苦労しましたが
いい運動になったです。

それと昨日聞いたんですが
ウール姫さん、お家のごたごたあるようなので訪問?などもお休みするかも?って書いてました(伝えてくれと)
アバター
2022/03/04 18:06
こんばんは
小沢はたけぞーのライバルだから複雑
だけどたけぞーは足をぶらんぶらんして 今年に入って何度も落馬した
なんだかなぁーです
スカイナイルさんの厩舎しらべますね
アバター
2022/03/03 21:48
こんばんは。
日曜日指定取れたので、多分生で上のお馬さんも見れるかなって思います。
楽しみです、
紙に書いて、持って出ようと準備しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.