Nicotto Town


にゃんタウン


検診、受けてきました。


今日は『胃がん検診』を受けてきました。


朝8:45~受付開始だったので、早いバスに乗ったら、
8:20くらいに到着しました。

(外で待つのかな?)と思ったら、もう受付始まってました。
コロナで、時間をバラしてただけみたいでした。

無事に受付を済ませて、『49番』で呼ばれました。
私は、バリウム飲むのは初めてなので、診察前に、
丁寧に説明してくれました。

診察では、『息を止めて~』が上手くいかなかったです。

診察が終わって、家でお昼ご飯を食べると、
結構、お腹が空いていました。自覚無かったです。

結果は、1ケ月後だそうです。

アバター
2022/03/06 14:08
福助さん>バリウムは、意外とサラサラで、味しないけど、
     飲んだ後、なんとなく喉が詰まっている感じがしました。
     今は、すっかりバリウム抜けました。
アバター
2022/03/05 22:26
お疲れさまでした。
バリウムは何度飲んでも好物になりませんな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.