Nicotto Town



ひな祭り木曜日


何事もなく、平和に過ごして下りました。
夕食材料配達ショクブンでも、
今日はチラシでした…牛肉のでしたがね(’’*
とりあえず、ひな祭りはクリアしました。
まだまだ、寒の戻りもありますがね。
それでも春のイベントの一つを過ぎました。
これで、一歩春に近づきましたよ。
春よ来い来いって感じです。
お仕事は、地味に忙しくバタバタです。
外に出るのも苦痛ではないのですが、
できればオフィスに居座りたい感じです。
早く、暖かくなって出歩ける季節になって欲しいです。
出歩けるようになっても、メインは事務所ですがね。
家ではのんびり(’’*
花粉は入り込んでいるのか、たまにくしゃみ。
まぁ、柔軟剤が対花粉なのでいいか(’’*
最近の柔軟剤とか性能良いですよね。
外干ししていても、はたけば大丈夫ですから。

アバター
2022/03/04 22:53
コメントありがとうございます☆

>akiraさん
ひな祭り終わっちゃいました…時に何事もなかったのですが。
卒業式の所もあったんですね。早いお別れの季節です。
花粉はこれからなので、マスクしておかないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
おひな様はニコットの部屋で出しています…しかも、締まっていないです><

>ろくさん
花粉症の季節ですよね。
今の柔軟剤は花粉ブロックの昨日もあるみたいですよ。
便利になってきました。

>おじゃる丸さん
花粉ブロック系の柔軟剤とか洗剤が発売されていますよね。
性能が良いのが良いです。
アバター
2022/03/04 21:21
花粉対応の柔軟剤があるのですか?
知らなかったです。
アバター
2022/03/04 18:50
こんばんは!

昨日はお雛様だったんですね。全然、気が付きませんでした(笑)。

花粉症の季節ですね。今は柔軟剤で花粉症対策ができるんですか?すごい便利なものがあるんですね。

3月になって、暖かい日が訪れるといいですね!
アバター
2022/03/04 17:08
お雛さん出しました?我が家の娘は嫁に行って家に居ない。
アバター
2022/03/04 11:43
こんにちは。
ひなまつり終わっちゃいましたね。
そして、昨日卒業式だったところも多かったですよね。
花粉症が思った以上に軽くてビックリです。
家でもマスクしてる効果なのか、
それとも今年は少ないのか分からないですが、いい調子です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.