Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


桃の節句もキラキラで。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

今日はようやくログインできました。

桃の節句、お雛祭の日なので、装いは敢えての男装でお内裏様です。
色々な方が優雅で可憐なお雛様になっていらしたので、ふふふ♪と楽しませていただきました。(*^^*)

明日もキラキラ集めができたら良いなぁ……。
でも今日、湘南から横浜まで通院したから、疲れて寝込んでるかしら……?

アバター
2022/03/08 18:13
ちぃさん

コメント遅くなりましてごめんなさい……。
平塚の南のほうでしょうか?自転車でお出かけして楽しめる海は良いものですね♪
我が家は平塚市の北端のほうなので、全然湘南気分じゃないのがちょっと残念です。

横浜までの通院はなかなか大変でした。お気に入りコーデで出かけて正解でしたよ〜。
お内裏様コーデも楽しんでいただけたなら何よりです☆
アバター
2022/03/08 18:10
りんごさん

コメント遅くなりましてごめんなさい……。
和装で男装、褒めていただけて嬉しいです〜!ありがとうございます。
お雛様コーデ、時期を逃してしまうとやりづらいのは無念ですよね。
リアルでお雛様を楽しめたなら、良かったのでしょうか?
来年もまた、お雛様を楽しめますように♪
アバター
2022/03/06 12:36
以前、平塚に出張で半年ほどいた事がありますよ。
自転車で10分ほどで海まで行けたのでビーチクルーザーで楽しんでいました。

横浜までの通院はちょっと距離がありますね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

お内裏様コーデ、見目麗しく素敵です。
アバター
2022/03/05 09:11
お内裏様も凛々しくて素敵ですね。
私は今回3月に入ってからインできなかったので、
お雛様のコーデはしないままに過ぎてしまいました。
残念でした。
リアでは今日お雛様を片付けます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.