Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

 今日は 8個でした


 4択は マラソン

アバター
2022/03/04 18:23
こんばんはぁ♪以前保護した金太みたいに里親が見つかれば良いのですが
実際は中々厳しいのが実情みたいです…
ネットの様々なCHを使い迷い猫やら保護したとか色々やってる様なのですが
里親探しや飼い主に行き当たる事が難しいみたい
都内で開かれる譲渡会でも決まるのは少数が実情の様です。
心を開いたら懐っこくて良い子なんですが良いマッチングに出会う事を祈ってます。
保護施設には毎月80キロのカリカリを送る事だけしか私は出来ないけど
飢えないで外よりは良いだろうとの考えで保護をお願いしました。

雪の後乗せ10cmあると暖かくなっても後乗せの方が上回っちゃいますね^^;
青森のピグともは屋根にはまだまだ雪がドッサリだよって笑ってましたが
道路が少し幅が広くなってアスファルトが見え、太陽が照るのが嬉しいみたいです。
雪の頻度が少なくなり徐々に春が感じられる事を祈ってます^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.