Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/04 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3


 おしゃべり広場は覚えてませんww ヒツジ学園は稍上!

 4択は マラソン だとよ! あんなもん見てて見飽きへんか? 私はまちごーたわ! クソっ! 





    とある里 河津桜と 菜の花の

     コントラストや 見事なるかな



 テレビに映ってたある里の河津桜と菜の花のコントラストが綺麗でした それを見て綺麗だなと和める心を持てる豊かさに幸せを感じました ある国では道端に咲く花にさえ気を配る余裕もなく争いに巻き込まれてると思うと胸が苦しくなります 平和で安泰であることは当たり前じゃない 今自の住んでる場所が泰平の世の中なのは幸せであると言う事なんだ その場所で生きていられる事に感謝しないとアカンよね(*'▽')?


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.