Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1494)演技

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「わ~~ クマったな~~~
 ガ~デンのレベルアップでもらった
 『壮大なる大地のフレーム』の
 コ~デは難しいな・・・・・
 アンドロくんにお披露目をお願いしないと」
「bono、達熊のプライドは・・・・」
「あれ~~ どこに行ったのかな?」
(必死にアイテムを探す演技をしてみせるbono)

「あ! 発見! これでバッチリだᵔᴥᵔ」
「アカデミー賞ものの演技じゃない。
 やっぱりスパー達熊は違うね!」
「当然さ!」
「早くコーデが見たいな~~~~」
「シンプルなフレームだから・・・
 よ~~く考えないと」
(腕を組み目を閉じるbono)

「またいつものパターンか・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「やっぱり・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、起きて!」
「ぶ~ 演技です~~~~~」
「ヒグマを卒業してタヌキになったの?」
「まあね・・・・・」
「bono、コーデは?」
Z~ Z~~ Z~~~


(マラソン)ヒツジ おしゃべり

アバター
2022/03/05 04:23
タウンイベでもらったネコずっくを履くんで
bonoは頑張って変身したんだ、
可愛くできてご機嫌なんだ♡
アバター
2022/03/05 00:59
ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/03/04 23:37
これがご褒美の!いいかんじですね(^_-)
アウトドアにもインドアにも合いそうな!
これからお出かけですね♪
アバター
2022/03/04 23:05
今晩は✨
演技も上手に成ったんですね(^_-)-☆
明日は此方では花粉・黄砂・PM2.5が飛来するとの事なので洗濯は止めようと思います(>_<)
アバター
2022/03/04 23:05
大地のフレームとピンクの衣装がマッチしていて
とても素敵なコーデですね(*^^*)
さすが達熊ですね(#^.^#)
アバター
2022/03/04 22:43
こんばんは☆
ガーデンのレベルアップアイテムおめでとうございます(*^▽^*)
シンプルなのに使いこなして流石コーデの熊達です。
考えていると眠くなっちゃいますよね(^ー^* )
アバター
2022/03/04 22:22
大地のフレーム、シンプルな背景に映えますね(*´∇`*)
優しいピンクコーデとも合っていますね♪
寒暖差が大きいから、マントは必需品?
明日は晴の予報、楽しい週末をお過ごしください♡
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/03/04 22:12
ガーデンレベルアイテム、おめでとう御座います。

気温が少し冬になるので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/04 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ考えるの大変だね
でも バッチリ決まったら嬉しいかも(#^.^#)
アバター
2022/03/04 20:36
コーデが難しいアイテムもステキに着こなすところがさすがです~♪
アバター
2022/03/04 20:25
こんばんわ!ガーデンレベルアップ、おめでとうございます~
可愛いフレームですね~帽子とすごく合ってる感じがします。
アバター
2022/03/04 19:52
ピンクでかわいいね~
アバター
2022/03/04 19:27
 ☆彡心配コメありがとう~接種した箇所は、段々と腫れと熱は無くなってるねんけど、

肘のとこまで赤く腫れるのが、移動してそこが熱と痛みが残ってると言えば、

残ってるんよ(;^_^A調べたらモデルナアームって言うのが出てて、

酷いもんには、1週間続くとなってて我輩はそれを越えるのか?

ちょっと心配してるんよ^^;腕を動かすのは、軽くならええけど強振すると、

痛みが走るから治るまで大人しくしてる㋵(´▽`)アリガト!㋧
アバター
2022/03/04 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/03/04 18:46
 ☆彡特有のフレームだから、何にでも合いそうにない(b´∀`)ネッ!

でも、見栄えは悪く無いけど(b´∀`)ネッ! ガーデンレベルアップおめでとう(*^^)v
アバター
2022/03/04 18:00
ガーデンレベルUPおめでとうございます。
素敵なアイテムがいっぱいもらえますね。
アバター
2022/03/04 17:30
bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ。
今夜は大好きな相棒を観る予定なんだ。
右京さんはカッコいいな!
bonoも推理は得意なんだ。
犯人探しをガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/03/04 16:18
こんにちは♪
確かに難しそうなフレームですね~でもピンクのコーデと合わせてとっても素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/03/04 15:19
こんにちは(*^^*)
タヌキ?あ、たぬき寝入りという事ですね♪
いつもほのぼの癒やされるブログで楽しいです♪
アバター
2022/03/04 15:15
bonoは暖かむささびコ~トでご機嫌なんだ。
なんだかまた寒くなるらしいんだ、クマるな~~
アバター
2022/03/04 13:28
壮大なる大地のアイテムは
他のアイテムと組み合わせるのがちょっと難しいですよね。
でも、今日のコーデはうまく合ってると思います^^/

アバター
2022/03/04 12:56
こんにちは。
このフレームに合うコーデは、なかなか無いですね。
民族衣装なんて、どこかで手に入ったかな(-_-;)
アバター
2022/03/04 12:30
bonoはbob dylanを聴きながら訪問さ!

北風がすごく冷たいから
むささびコ〜トに着替えたんだ。
安心んして訪問できるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/04 12:06
タヌキだったかw
アバター
2022/03/04 10:50
大地のフレーム上手に使えなくて放ってますww
ちゃんとコーデに使ってお披露目するのエライですね^^
今回はアンドロさんにお願いしなかったんですね;
アバター
2022/03/04 10:21
クマデミー賞ものだね^^;;
アバター
2022/03/04 07:34
bonoさんは、コーデより演技を磨いてるんだね?
さすがです・・・・。
ニコのアイテムにはたぬきもあったねえ。
ガーデンレベルアップ、おめでとう。
アバター
2022/03/04 07:33
あら~
シンプルな大地のフレームね~
確かにコーデは難しそうね☆
アンドロさんにお披露目を頼もうとしたけど
Toshiさんに達熊のプライドは?と言われちゃった(*'▽')
コーデを考えている内にいつものZ~~ Z~~~に~~♬♡
アバター
2022/03/04 07:29
そうだったのか! bonoさんに変装したアンドロさんが毎日出て下さっているのかぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.