Nicotto Town



感謝

2月末で一緒に働いてきた仲の良い同期が異動となり、

既に同期ロス状態で毎日なんだか寂しいです。
同期はいつも元気で明るく優しい性格で、
仕事でもとても信頼できる人でした。
仕事してるといろいろ大変なことや辛いことってあると思うけど、
自分は同期がいてくれたから頑張れたし
支えられてきたんだなぁとしみじみと感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
同期は新しい職場で頑張っているようです。
自分も無理せずほどほどに頑張ろうと思いますw



アバター
2022/03/07 06:58
そかそか、同期ロスですね。
さみしいですが、他所で頑張ってる噂聞くと自分も頑張らなきゃって気に
させられますよね~。ガンバです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.