Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 6

花粉だけじゃなくて、黄砂やpm2.5も結構多いらしいです。。

春はこういうのが嫌よねえ

今日はちょっとデパ地下に寄るつもり~~^^

4択はマラソン

アバター
2022/03/04 21:45
ムーやん
春霞というと、きれいな感じがするけどねwww
アバター
2022/03/04 20:09
sachiさん、こんばんは~。
訪問が遅くなってごめんね~。
春は、車のボディーやフロントガラスが
直ぐに白っぽく汚れてしまいますね。
桜の季節の春がすみ・・・
あれって、大昔から黄砂の事だったんですね。
アバター
2022/03/04 16:08
エルちゃん
はいはーーいwまたお話しようね~~~^^
アバター
2022/03/04 13:25
デパ地下、たのしそう~♪
駅遠いので、うらやましいな~^^

またチャットできたら嬉しいです^^
私も健康的に早く眠るようにしたいと思っています^^
アバター
2022/03/04 12:53
ななとさん
そっかぁwもうすぐだよねw
アバター
2022/03/04 12:53
ぽんちゃん
ありがと~~~~^^
アバター
2022/03/04 11:41
こんにちは~~~
ここ名古屋も、桜の便りが、3月24日
貝からしいですよ
楽しく過ごしてくださいね
アバター
2022/03/04 09:50
ほほう、今日はいちだんとかわいいのー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.