Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


理想体重とは…?はて?

2020/07に書いたブログでは、「184センチに対して67キロは痩せすぎだよね?」だった。
そっか、その時で痩せすぎだと思ってたのか。
全然記憶になかったや。
今の体重は61キロ。全然痩せているとも思わない。
ただ、皆が口を揃えて言う…
そるちゃん(現在のネット名)ってガリガリだよねー。

ガリガリ?うーん、そうでもないよ?
確かに骨は出てるけどさ、、笑

年明けは58キロくらいだったから、その時よりは増えたよ、健康的にね。
心配するほどでもない。
足や関節が痛むこともないし、腰も痛くない。
そうだよ、太りすぎてたんだよわたし。

でも別に今を維持しようとも思ってない。
太りたくもないしここから痩せたくもない。

一日一食生活は辞めたけど、朝はやっぱり食べると気持ち悪くなってしまう。
でもその代わり、昼はしっかり食べる。夜は食べすぎないように、炭水化物は少なめに。

もうわたしは今年で24歳。無理は禁物よね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.