Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


年齢は裏切らない

いつまでも高校生みたいにパワフル元気な状態を保っていられなくなってきた。
前までは二徹三徹、余裕のよっちゃんだった。
でも、やっぱり歳を重ねる度に睡魔が早めに襲ってくる。
沢山動いても、休みでゴロゴロしてても、同じくらい睡魔が早い。
まだわたし動けるよ?って脳は言ってる、けど身体が追いつかないんだ。

最近、ビールがおいしいと感じるようになってしまった。大人の階段、知らないうちに登っちゃったかな。
気づいてないフリしてたけど、やっぱり高校生と比べると体力が劣ってる気がする…いや、うん、しょうがないか。

今が、この瞬間が1番若いんだ。
それを忘れてはいけないね。

アバター
2022/03/04 23:27
まだまだ、老け込む年でもないでしょうw
でも、言い換えれば、今 この瞬間が一番年上でもある!?

若いうちの無理は年を取ってから出るっていうから、今のうちから
体をいたわって生きましょう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.