Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しかけ


日曜日、仕事が終わり

だーりん邸にあたしの荷物を引き取りに行った。



お家に着くと、カギが開いていて

だーりんは洗濯&入浴ちゅうだった。

荷物をまとめて

そのまま帰っても良かったんだけど

愛猫のJが擦り寄ってきたので

玄関に座ってさよならを言おうと思ったら

膝に乗っかり、爆睡し出した(ははは・・・汗



なんとなく

その場から動けなくなって

そのまま座っていたら

お風呂からあがっただーりんにビビられたwww



しばらく玄関にいてから、

Jを起こして、自分の荷物をまとめて

楓「ありがとう」

一言、彼に伝えて家を出た。



運転しながら

涙が止まらなかった。



そのとき

だーりんからメールがあり

だ「忘れ物あるけど・・・こちらで処分しようか?」

ん?何だろう?

何かあったけ?

ちょっと考えて

涙をぬぐって

楓「取りにいきます。」

そう返信して

まただーりん邸に逆戻り。



だ「二階にある。」

そう言うと

だーりんはあたしの手を握って

だ「キミが分からないよ」

そのまま

あたしは寝室へ連れて行かれて



・・・


あらららら?


・・・


とりあえず



ワタシモ アナタガ ワカリマセン

アバター
2009/10/22 11:17
ふむふむ・・・そういうことだったのですねー(^_^;) ホッ…
アバター
2009/10/20 09:04
あらららら…    笑
アバター
2009/10/19 17:02
へ?へ??
な、何??
何が・・・起きた!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.