Nicotto Town



始まりました「サラコナーニコルクル」


サラ・コナーで、ピンときた人は、ちょっとしたモノですよ ^^

「ターミネーター」でお馴染の、ジョン・コナーの母ですね!
米TVドラマの新シリーズが始まって、そのタイトルなんですが、
映画のシリーズの2と3の間のストーリーを、毎週放送するTVドラマです。
キャスティングが、映画と違うのですが、違和感は無いですね・・・

1番の注目は、母子を守るのが、シュワちゃんタイプではなくて、
ティーンエイジの美少女(と、サブタイトルのもあるので・・・)タイプの
ターミネーターなんです!(ココ♂には大事 ^^)

映画の2で、最終戦争は食い止めたと思っていたのに、
新たなターミネーターがまた襲ってきて、
実は、研究は続けられていた・・・・・
そこで、またまた研究を止めるべく、美少女ターミネーターに連れられて、
1999年から2007年にタイムトラベルした母子のお話・・・・・

と、いう概要です ^^
第1話は、2007年についたところで終了・・・・
今後も毎週、楽しみにしちゃうドラマです ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.