Nicotto Town



副反応


モデルナ製3回共受けましたが、2度目よりも副反応は軽い感じです。

微熱は37℃まででした。

前回よりも低いですね。

その代わり悪寒がありました。

これは前回は熱の出る前にはありましたが、今回はほとんど純粋な悪寒(?)でした。

明日以降は調子良くなってくると思うのですが、明日も家にいるつもりです( ̄▽ ̄;)

いや、本当は通院あったんだけれどね( ̄▽ ̄;)

薬二週間後までもちそうなので、日延べしてもらうつもりです。

ご心配をおかけしています。

だいぶ、落ち着いてきましたw

アバター
2022/04/30 21:05
うんうん!
おしゃべりしよー
おじゃましていいかな
アバター
2022/04/30 20:58
さや元気かな
時間あるー?
アバター
2022/04/23 20:58
ありがとー^^
大丈夫だったらおじゃまするよー
アバター
2022/04/23 20:44
さや時間合ったらはなそー
22時くらいまで空いてるんだけど
さやはどうかな
アバター
2022/03/08 09:44
>アキラさん
回復しましたよー♥️
日常に戻りましたw
アバター
2022/03/06 14:12
こんにちは。
承認ありがとうございました。
プレにてお送り致しましたのでご確認お願い致します。
今回は本当にありがとうございました
アバター
2022/03/06 11:45
こんにちは。
副反応、少しは軽くて良かった。
無理せず、しっかり回復してね。
アバター
2022/03/05 21:58
>Lennieさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
わざわざ優しい気遣いのコメントありがとうございます♪
アバター
2022/03/05 21:55
>露ちゃん
悪寒は前回もあったけど、その後熱な出たのね。
今回の方が回復早い感じw
優しい言葉ありがとう♥️
アバター
2022/03/05 21:53
>ななさん
ありがとうございます♪
夢見てた品が当たって嬉しいですm(__)m
友達申請ありがとうございます
アバター
2022/03/05 21:52
>花ちゃん
うん!
悪寒苦手~
今日は通院休んで、夕方近くまで寝てたよ。
夕食は夫とバトンタッチしなきゃ、いけなかったから動いたけど平気だったw
完治かな?
アバター
2022/03/05 21:49
>ウインリー
うんうん!
昨日は無理せずゆっくり休んでいたよー
一人暮らしが長い夫だから、手際が良いのよ(家事の)
アバター
2022/03/05 21:47
>みかんちゃん
優しい言葉ありがとう(*^^*)
ゆっくり休んで、良くなったよ♫
いつの間にか暖かくなっていない?w
アバター
2022/03/05 16:10
こんにちは。
コメントありがとうございました。
プレでのお渡し了解しました!
友達申請致しますので承認お願いします。
アバター
2022/03/05 14:22
こんにちは
お陰さまでレアコンプ(ミラクルは断念)できました。
ご支援に感謝いたします♡
ワクチンお疲れ様でした。どうぞお大事に…
アバター
2022/03/04 22:02
副作用2度目より軽くて良かったね^^
悪寒は季節の違いなのかな?
お大事にね!
アバター
2022/03/04 20:58
こちらに失礼します。
プレ企画へのご参加ありがとうございました。
抽選の結果当選となりましたのでご報告に参りました。
プレでのお渡しかフリマでのお渡しどちらがよろしいでしょうか??
アバター
2022/03/04 20:33
副反応軽くて良かったですね
悪寒は私は苦手です
好きな人はいないよね
明日も大人しく過ごしてね
お大事に(__)
アバター
2022/03/04 20:15
軽めに済んでよかったよかった^^
そいでも少しはあるから安静にね~
アバター
2022/03/04 20:06
ワクチンの副反応
たいへんでしたね。
今日はゆっくり休んでね^^
アバター
2022/03/04 18:15
>あんこちゃん
うんうん。
まだ悪寒が抜けきれてないけど、あとは筋肉注射の痛みと悪寒意外治まった感じかな?
明日には回復すると思うよ
アバター
2022/03/04 18:13
>きょんちゃん
愛知でもうちの地域は早かったみたい。
夫が家事できるときを見計らって打っているから、お布団で寝たりスマホいじったり。
副反応はやはりでるね
安静にしていると副反応比較的穏やかな印象受けるよ
アバター
2022/03/04 17:53
副反応、軽くてよかったですね。^^
アバター
2022/03/04 17:53
もう打ったんだね、早かったね~
そして副反応出たんだねー
お疲れ様~
お大事にね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.