Nicotto Town



ひなまつり・後記



昨日のひなまつり、生まれて初めてお祝いしてもらうというので
わくわく過ごしました。とても嬉しかったのです。

私のお内裏様はとても美しくて官女も連れていますのに、
私は雛様になり切れないお稚児さんのようで…
フリマで官女うさぎを発見するも条件叶わず玉砕というですね。
(毎度のことすぎて慣れましたが)
仕方ないのでいつもの惑星うさぎにつき合ってもらっています。

髪型と着物がセットになっている、かなり古いお雛様の衣装を
フリマで幸運にも取引きしていただいたのですが、どうしても
水晶の妖精を抱くと、袖が踊ってしまい、悩んだ結果が稚児でした。

でも素敵なセットなので、また別の機会にぜひ着てみたいと思います。

お内裏様はどうしても用意し忘れていた「ひなあられ」が
心残りでいらっしゃるようなので、来年のひなまつりリベンジ編に
乞うご期待、であります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.