Nicotto Town



なにしてるんだか^^、


うそやーん!お財布忘れてるやん!!(><)

まじやばですうう!

と、お買い物行って、レジでお金払う段階で
ハッと気付き、焦りました~~~!

で、
あー♪スマホあるう!♪♫
って思って即座に

「○○○payで♪」(^^ オホホ♪

と、支払いはしたものの、、



うわん、車で来てるのにー。。

お財布の中に、「○○証」も入れてるのにぃ。
持ってないや~ん(><)


なわけで、車で
あっちとこっちと行って、帰りにあそこ寄って、
とか予定してたけど、

全部やめてwww

そそくさと♪
目立たないよおに?!w
むっちゃふつーなよおに!
やや?安全運転して!^^、

(白と黒のツートンカラーの車にも
 遭遇しないよおに願いつつw)

(きょどってる?って思われたら大変やもん)^^

無事帰って参りました~~~♪

あー、良かったあ^^

今まで、お財布忘れた、
っていう人の事、

半分は、
そんなん有りえなくない??
って目で見てたけど、、


有り得ます!!! ごめんなちゃい。


あっ、え、
「○○証」ってのは 
たぶん保険証とか、なんぢゃない?^^
ちゃいますからね!w♪

まちがって通報しないでねw(#^.^#)




アバター
2022/03/12 13:12
お邪魔します

結構な天然ぶりですね~っておはつで失礼しました。。。
アバター
2022/03/08 18:48
ちなみに酒気帯び運転のチェックか何かで呼び止められた時に、たまたま
○○証を家に忘れてたことがあって鬼ヶ島の青鬼みたいに青ざめましたが
「名前をおきかせください」と言われてフルネームで漢字も告げたらOK
でした^^;(警官は手元にデータベースへのアクセス端末があるみたい)
アバター
2022/03/08 18:40
家などにちゃんとあるのにたまたま持ってないまま運転した、という
場合は点数などは変動ないはずなので、ご心配なく*^^*(←そういう
問題じゃない?^^;)

○○証はもしかして、社員証とか組合員証?^^
アバター
2022/03/05 21:27
私は学生時代に何度か忘れたことが・・・(^▽^;)
朝、駅近くの駐輪場までいって気が付いたらお財布ないとか、レジでないとかありました。
サザエさんみたいですよね。
そんな経験が何度かあって、外出前にはお財布を確認するようになったので
今では忘れることがなくなりました( ´艸`)
アバター
2022/03/04 23:11
うへー!危なかったですね(^▽^;)
僕も滅多に財布とかは忘れない方だけど
絶対ってことはないですからね、今後も気をつけましょう(^^)/
それにしても挙動不審になってしまうのも無理ないですw
すごーく共感しましたw

ドーラという人物はジブリ映画の「天空の城ラピュタ」に出てくる
空中海賊の船長です(^^♪
アバター
2022/03/04 22:12
あるある♪
大体お財布とかに入れてますもんね、
ふと…あっ財布っ!あっ、〇許〇…!( ゚д゚ )、で慌ててとんぼ返りしたことあります♪
よくないけど何もなくてよかったね(≧▽≦)
悪いのがお財布忘れでそのままお会計まで行っちゃったとき。。
コンビニだったけど小銭の持ち合わせも無かったことがあって、すんごく恥ずかしかったです…
アバター
2022/03/04 19:21
こんばんは☆
忘れたことより。。。
無事に何事もなく帰れて良かったです☆
お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.